• 締切済み

兄弟持ちの方教えてください!

sakura-333の回答

• sakura-333
回答No.4

ウチの兄は責任のなすりつけはしませんでしたが、ある時期からコロッと態度が悪くなった事がありました。 後から聞いた話によると、親の態度の違いに対する不満があったとか・・ そういう他人には気付きにくい何かがあるんじゃないですか? 小さな事でも積み重ねれば本人にとっては大きな事になります。

noname#225573
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm(_ _)m

noname#225573
質問者

補足

やっぱり親の態度の差が影響することもあるのですか‥ 不満だとしても、人に危害を加えるのはいやですね‥ ちゃんと思い返してみたいと思います。