• ベストアンサー

ほくろ

最近気になるほくろが2つできました、 一つは足裏指先にぼやけたような色の薄いほくろ 二つ目は背中に割り箸の先ほどの大きさの真っ黒ほくろ 背中とか足裏に皆さんほくろってあるものですか? 皮膚科に行こうか悩んでます。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

私にもあります。メラノーマと黒子の区別は皮膚科医であれば簡単にできます。悩むくらいなら診て貰いましょう。

megumi6414
質問者

お礼

ありがとうございます