• 締切済み

高い化粧品を買うのにホクロを消さない女性の心理

今日ブラック・プレジデントを見ていて思ったのですが 大学生くらいのかわいい女の子が出てました。 首から顔までホクロだらけで正直気持ち悪かった。 なぜホクロを消さないの?芸能人になる前に事務所でホクロ普通消させますよね? あと一般の女性でも1万円でホクロ消せるのに消さない人はなぜ? ホクロは百害あって一利なしですよ。

みんなの回答

noname#196238
noname#196238
回答No.2

1万円をなんだと思ってるんだ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keyfu
  • ベストアンサー率24% (53/216)
回答No.1

余計なおせっかいだよね。 他人のほくろの事考えてるヒマがあったら自分の事考えて自分の事何かしてればいいのにってまずは思う。 あなたの質問の答えは、物事の優先順位の決め方はそれぞれの人が自分に合った、自分の思う通りに決めていいからだよね。 あなたの思う事全部が正しい訳じゃないしあなたの思う事と同じにしなきゃいけないって事もない。 あなたはあなたの知ってる範囲で自分の持つ条件で自分の見えてる範囲でしかモノを見れないし判断出来ないけれど、当人は当人の知ってる範囲で当人の持つ条件を加味して当人が見える範囲のもので物事を判断してる。 それがあなたと違っててもいいし、同じである必要はないし、あなたの思う事が正しいともならない。 あなたには所詮安物の化粧品でも充分な肌を持ってるかもしれないけれど、他の人は、肌があなたの肌と違って安物の化粧品が合わないって人、当たり前にいるんですよね。 あなたが考えるほくろ云々以上に、その人にとってはもっと必要な事ってあるんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ほくろが多い

    中学3年生の不登校です。 ほくろが多くて困っています。 顔から首にかけて15個近くもあります。 腕や足など全身にたくさんありのです。 親や姉妹はそれほど多くないのに私だけ多いんです。 物心ついたときからのコンプレックスで誰にも相談してきませんでした。 高校には行く予定なのですが、ほくろが多くて気持ち悪いと思われ友達が出来ないんじゃないかとか、いじめられるんじゃないかと不安です。 ほくろのせいで外出もおっくうです。 時には生きていることが嫌になってしまいます。 整形は嫌なのです。 お金がかかるし、周りにコソコソ言われそうだし。 化粧でごまかすのも嫌なんです。 ほくろが出来る原因は何ですか? ほくろを簡単に消す方法はありますか? ほくろができるのを防ぐ方法はありますか?

  • ほくろを除去したい

    おはようございます。 私は、大学生の女です。 小さい頃から、ほくろができやすい体質みたいで 体中にほくろが多いです。 顔にも多くあるのですごく気にしています… そこで顔のほくろを除去したいんです。 除去は皮膚科でやってもらえるそうですが、 整形みたいに気がして、なんとなく抵抗があります… 気軽な気持ちでやって大丈夫なものなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 顔(頬限定)にホクロのある男性がとても苦手です。

    顔(頬限定)にホクロのある男性がとても苦手です。おかしいでしょうか? 昔から悩んでいたのですが、誰にも言えませんでした。私は女性ですが、なぜか顔にホクロがある男性がとても苦手です。 少し大きめのホクロが頬あたりにある人がとても苦手です。生理的にに苦手というか気持ち悪くなってしまうほど苦手です。 名前は出しませんが、芸能人タレントでもどんなにイケメンでも、とにかく頬にホクロがある人が苦手です。「どうして取らないのだろう?」と芸能人の場合はそう思うほどです。 どんなに顔がかっこよく性格がよかろうが、苦手なのです。 理由がわからないだけに悩んでいます。 ご意見お願いいたします。

  • 顔にホクロが多い(目立つ感じ)

    私は学生なのですが 顔に目立つ(3mm)のが 5、6個ぐらいあり しかもかるく星座っぽくならんでいて 鏡をみるたび 気持ち悪くて悲しくなります しかも今日 眼鏡をかけて鏡をみたら ほくろ が すごくはっきりうつって 「視力の良い人からみる自分てこんなにホクロ目立ってるんだ」 と思って 余計気持ちが暗くなりました   ほぼ毎日このことで悩んでます 多分3月頃にはとれると思いますが それまで我慢できないくらい大っ嫌いです!! こんな気持ち悪いホクロを みんなにみせたくないから 自信をもって話せません こんなホクロが多い女子は嫌にきまってますよね 長文失礼致しました

  • 顔のほくろ

    顔のほくろ 私には目と目の間にふくらんだほくろがあります。ちょうどロッチの中岡さんとか、由美かおるさんにあるほくろと同じです。物ごころついたころからずっと気にしてきていました。これがあるのに友達ができるんだーとか、基本的に私の中でマイナス要素でした。 大学生になって彼氏ができたり告白されたりと、まあこのほくろのせいで好かれないなんてことはないのかなーなんて思ってたのですが、改めて好きな人がいる今はやっぱりこれがあるから好かれないのかも…とか、そういうことを思ってしまいます。 ほくろを取ったところでそんなに変化はないかもしれないですけど… でもやっぱりないほうがいいでしょうね。顔近づけられたら嫌ですもん。 その一方やはり約20年も付き合ってきたので「取らなくてもまあそこまで誰も気にしないかなあ」っていう気持ちや、取って好きな人とかにどう思われるかなとか、友達の反応が怖かったりして… 私の友達が取った時はいいなーくらいで何も思わなかったんですけどね;いざ自分となると… でもやっぱり前々から取ろうかなって思ってたんで、この思い立った時に取るほうがいいでしょうか。 一時期とても嫌だった時期もあったし、ないほうがいいなって思います。 やっぱりここは決断したほうがいいですかねえ… もう取ってしまえばこっちのもんかなあって言う気もします。 あっても見た目的に支障をきたすだけですよね。 迷ってますが、ご意見ください。

  • ほくろでいじめられてます。

    こんにちは。私は、某私立中学高等学校の中1何です。 いじめられる前は、楽しく、しかも同じクラスの女子の一人が僕のことが好きだと言ったため、僕はクラスのみんなに色々、コクレだとか、お前も好きなんだろとか、言ってもらって、知名度も上がり、楽しく、とても充実した毎日でした。 じつは、僕、顔に全部で15コぐらいのほくろがあるんです。 自分もそれを気にしていたんですが、上にも書いた女子は、とても綺麗な女の子で、僕もこんなひとにすかれることがあるんだと思ったので、余計嬉しかったんです。 しかし、今は、男子4人組にいじめられています。 メールで、死ね死ねと 30行ぐらい繰り返しためーるや、お前のほくろ引きちぎるぞーとかメールが来ています。 もう耐えられないんです。先生に言ったら、何チくってんだ!とさらにいじめられています。しかも今日は、 あの男子の一人から、5回も10分以内にワン切りでかかってきました。 このことは、親にも言っておらず、あの女の子にも言わず、たまにメール交換しています。 他の女子の人には、メールで大丈夫 あいつらなんか気にしなくて良いよとか、言ってもらっているのですが、 やっぱり、悩みは深まるばかりです。 いろいろ、ストレスの発散を試みているのですが、ダメです。 8/24に登校日なので、その日までに、ご回答していただければ、24日以降も受け付けるので、 特に、私の年齢に近い方、いじめを受けている方、ほくろで悩んでるかた、もちろんどなたでも良いので、 どうしたらいいか教えてください。 長くなってすいません。

  • この女性心理を教えてください

    会社で知り合った女の子ですが、彼氏がいますが 女の子はアリだなって思う男性とはとりあえず一度してみたいらしいのです。 しかし私の場合はナシのタイプの人間だったのですが、 徐々にハードル下げ、胸や愛撫、挿入まではありな感じになりました。 しかしキスはNG、顔を近づけるのNG、フェラNG。アリな男は全部良いと言っている。 このハードルが依然として下がらないまま数回しています。 女の子は私の愛撫では、こういうの今までない、おかしくなっちゃう、お嫁にいけないと恥ずかしがる感じでかなり気持ちはよいらしいのです。 事が終わりある程度冷静になると、 もうしない、ほんとに。もうしない。 と普通に言うのです。 これはナシと思う人間で気持ちよくなる事が許せないからなんでしょうか? あと、キスやフェラのハードルを下げるにはどんな手を使えばいいのでしょうか?? 教えてください~

  • ほくろを取りたいのですが、周囲の反応が気になります><

    おはようございます。 現在大学に通う20代女です。 私は幼いころから鼻と口の中間くらいのところにほくろがあり、成長と共に大きくなって、今は6mmくらいになっています。色は黒いです。 小学生くらいまではほくろがすごく嫌いだったのですが、今はそれほどコンプレックスではなくなりましたが、やはり取りたいという気持ちがあります。 ですが、ほくろを取り、人相が変わることで周囲が私に気付かなくなるんじゃないか?って心配なんです。 私の場合、ほくろは黒くて大きく、顔の中心部にあり、他にはほくろは全く無いため、かなり目立つ状態です。 なので、私だってことが気付かれなくなったり、友人に声を掛けても誰?って思われるんじゃないかすごく心配です>< 目立つ顔のほくろを取った方、またはそのような友人をお持ちの方、そうでない方、ご回答よろしくおねがいします!

  • 禁煙にトライしている方に質問

    タバコをやめる理由を教えてください。 体に良くないとか経済的にデメリットが多いことはわかっています。(百害あって一利なし) 他に百害に感じる出来事ってたくさんあるような気がしてます。 タバコをやめてほしいと言われています。以前は1日10本ぐらいでしたが現在は5本ぐらいにとどめています。もともとヘビースモーカーではないです。時々気が向いたら禁煙して2年ぐらいは全く吸っていませんでした。 私の身勝手な気持ちなんですが、あまり吸わないほうだし、お酒は飲まない(飲めない)し、タバコくらいは許してほしいって感じなんです。せっかく生きているんだし色々楽しみながら生きたいしタバコが体に良くなくても楽しみたい… この気持ちが案外根強くてなかなか5本以下にすることが困難です。 もっとやめるって気を強く持たないといけないな、本当は…という気持ちもあって揺れてます。 なんか何が言いたいのか自分でもわからなくなっていますが やめる理由をお聞きしたいです。

  • なぜ一般人はロックといえば薬とセックス?

    なぜ一般人はロックといえば薬とセックス? オタクは日々無為に垂れ流される おたくコンテンツを消費して、 ブヒブヒ言っているだけの 社会に何の成果ももたらさない 百害あって一利なしな人種でしかないのか? ロック、おたく(オタク)の 利点欠点限界盲点とは? 皆様にとって、 ロック、おたく(オタク)とは? アニメカテゴリー皆様の ご回答のほど、 お待ちしております。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968NでA4サイズの用紙がセットできない問題について相談です。
  • A5サイズ用紙に縮小印刷したいがうまくできないトラブルについて質問です。
  • Windows10で有線LAN接続している環境での印刷トラブルです。
回答を見る