• ベストアンサー

ほくろでいじめられてます。

こんにちは。私は、某私立中学高等学校の中1何です。 いじめられる前は、楽しく、しかも同じクラスの女子の一人が僕のことが好きだと言ったため、僕はクラスのみんなに色々、コクレだとか、お前も好きなんだろとか、言ってもらって、知名度も上がり、楽しく、とても充実した毎日でした。 じつは、僕、顔に全部で15コぐらいのほくろがあるんです。 自分もそれを気にしていたんですが、上にも書いた女子は、とても綺麗な女の子で、僕もこんなひとにすかれることがあるんだと思ったので、余計嬉しかったんです。 しかし、今は、男子4人組にいじめられています。 メールで、死ね死ねと 30行ぐらい繰り返しためーるや、お前のほくろ引きちぎるぞーとかメールが来ています。 もう耐えられないんです。先生に言ったら、何チくってんだ!とさらにいじめられています。しかも今日は、 あの男子の一人から、5回も10分以内にワン切りでかかってきました。 このことは、親にも言っておらず、あの女の子にも言わず、たまにメール交換しています。 他の女子の人には、メールで大丈夫 あいつらなんか気にしなくて良いよとか、言ってもらっているのですが、 やっぱり、悩みは深まるばかりです。 いろいろ、ストレスの発散を試みているのですが、ダメです。 8/24に登校日なので、その日までに、ご回答していただければ、24日以降も受け付けるので、 特に、私の年齢に近い方、いじめを受けている方、ほくろで悩んでるかた、もちろんどなたでも良いので、 どうしたらいいか教えてください。 長くなってすいません。

noname#48041
noname#48041

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adv100
  • ベストアンサー率23% (26/112)
回答No.3

 こんにちは。。 チャラチャラした大学生男ですがヨロシクです..  あなたがいじめられているのは決してホクロが原因 ではないと思います。  たまたがホクロが多いというだけで、カラカウ原因に しているだけではないでしょうか??  よく大人はいじめられるのは訳があるといいますが、 僕の見てきたイジメには理由などない無差別的なもの が圧倒的でした。  おそらくあなたもそれだとおもいます。 ですのであなたは悪くないと思いますし、ホクロも問題ないはずです、  ワンギリかけるのもメール送るのも冷静に考えれば暇人ですよね。 着信拒否とかにすると後でことが大きくなりそうなので真に受けないの とシカトすることに尽きると思います。  いじめてくる相手は4人組なのですよね?おそらくクラスでも権力の ある4人なのだとは思いますが、2~30人はいるであろうクラスの たった4人です。 残りの人といかに仲良くするかだと思います。 正直友達を作ったもん勝ちです。  友達が少ない人がいじめの対象になりやすいと思います。   もっと集団でイジメられると本当に大変なことになると思うので 先生への相談はしたほうがいいです。チクったのがバレルと ヤバイことも含めて伝えてみましょう。きっと力になってくれるはずです。 そもそもチクルと怒る=チクられるのが怖い という意味です。 女子がメールで励ましてくれているという事はあなたは決して嫌われる タイプではないようですね。きっと性格などもいい人なのでしょうね。 このイジメが解決したら絶対楽しい学校せいかつを おくれる人だとおもうので頑張ってくださいね。応援してますよ!!

noname#48041
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 私のこんな質問に、素早くまじめに考えてくださるので感激です!! いまマジで目に涙浮かべながら、書いてます。 確かに、自分で言うのもなんですが、確かに 優しいだとか、紳士だとかよく言われます。 なんか勇気出てきました。 24日に先生に言おうと思います。 今、勝手に頭の中で、あいつらのこと殴りながら、かっこよく「お前ら、退学だとさ!」っなんて、妄想しています。 なんか、自信と、涙、感謝の気持ち、が、ぐつぐつで出来ます。 これからも、よろしくお願いします。

その他の回答 (18)

  • co-su
  • ベストアンサー率27% (67/248)
回答No.19

15番です、私の子供は切除しました。傷跡は1年位で消えました。 手術の方法は切除・レーザー・ドライアイスで冷やし上部の皮膚をはがす等色々方法があると思います。 病院は大学病院がよいと思います。(最新の治療が受けれる) 医師に相談し、治療法・傷跡の事を詳しく聞いて決めればよいと思います。 手術をしなくてもよいと思います、それも決断です。 それから、手術後周りから、どうしたの、聞かれたら堂々と手術したと答えましよう、きもいと言われるかどうか分かりません。言う人はどうしても言います、気にしない事です。 周りはすぐに興味を失います。 人格と関係ないことで非難する事は卑怯です。 いじめを受ける方にも責任があるとの意見もありましたが、私はそうは思いません、いじめをする人は、なにか人の欠点を見つけて、それを元に数を頼む卑怯な人達です。 そういう人はあちこちにいます、一部の人だけですが、一々気にしてはいけません。気にするだけ貴方の損です。 この回答者の皆さんの意見を見て、世の中いい人のほうが、多いのがわかると思います。 貴方はまだ若いこれからの人生、前向きに明るく暮らしてください。

noname#48041
質問者

お礼

一年ですか、私には小学校時代の時より、今のペースだと、例年の3倍ぐらい長いペースで時を刻んでいる気がします。 応援 ありがとうございます。 でも、どうやったら、嫌のことを忘れることが出来るのでしょうか? 私は、自分でも心のケアが出来ないというか、今にでも、精神科や、霊がいるかみてほしいなど、自分の健康状態について調べたいんです。 どなたか、ストレス発散や心のケアみたいに詳しい方、 またはそれを専門にしているか倒し得ていただけないでしょうか。

noname#48041
質問者

補足

co-suさん、すいません 全く 補足でなく、 ただの連絡です ★☆★私、sii-suiyouがサークルを作りました。 goo掲示板「フロント」→「社会」→「人間関係」→「いじめについて考えよう」 まもなく、ここを締め切ります。 24日の報告を聴きたい方は、掲示板へ来て、 24日の報告をききたい とかいていただければ、私が、書き込めるときに書き込みます。 とにかく、きてみてください。

noname#12410
noname#12410
回答No.18

こんにちは。 私は女ですが、顔にホクロが14個あります。 中学生のときは、「ホクロマン」などと言われたりしました。 中学生のころ、ずっといじめにあっていました。 いじめられっこだった子をかばったのがきっかけです。それ以来靴に画鋲が入ってたり、物を隠されたり、トイレに入っていたら上から水をかけられたりしました。 当時はまだ携帯電話がそんなに普及していなかったので、メールで死ねとかはありませんでしたが、日々キモイ、死ねなどと言われていました。 毎日が憂鬱で、よく保健室に行っていました。 元は明るくて活発な性格だったのに、すっかり自信をなくして、おとなしくなってしまいました。 しかしその後遠くの高校に進学して、中学のときの知り合いがいなくなりました。 すると、嘘のようにみんなが優しくしてくれて、友達もたくさんでき、彼氏もできて、とにかく順調で楽しい日々をおくることができました。 結局その後はいろいろあって高校は退学しましたが、今でも高校に行っていたころのいろんな良かったことを覚えています。 ホクロなんてものは、本人が気にせず明るくしていれば、みんなの目にはたいして気にならないものです。 ほんとに気の持ちようだなぁ、とつくづく思います。 ホクロがいっぱいあっても、大きいのがあっても、いじめられない人はいっぱいいます(><) 弁護士云々、なんて未成年が言ってもしょうがないですよ。未成年は、代理を立てないと人を訴えることができないのです。 そういう負け犬の遠吠え的発言は、言ってしまうとおおいに恥をかきます^^;(言っちゃったことあります;)なのでやめておきましょう。 自分の中に溜め込むのが一番良くないです。 なにか打ち込めることをつくるのが一番いいと思います。特にスポーツで体を動かすのがストレス発散には効果的です。 私はマーチングバンド部に入っていたことが心の支えでした。 というかあなた、味方してくれる人がいるのは幸せなことですよ。 私はクラスには一人も味方なんていませんでした。 その人たちを大切にしてあげてください。 P.S ちなみに私は、近々一番大きいホクロを取りに行きます。 大きくなれば、ほんとに気になるものは自分でなんとかできますから、そんなに気にしないでね。

noname#48041
質問者

お礼

じつは 私も 4人以外の人に ほくろマン なんてめーるがきました わかります その気持ち やっぱり いじはりすぎるのもよくないですよね。 皮肉にも、私は、メールが来るたびに あのバイブの音がするだけで、背筋に熱湯をかけられたように血が光速で走り抜ける感じがします。 最近朝4時ぐらいに 家の周り500mぐらいは知るようにしてます。 (夏休みの宿題が明日提出なのに終わってないという、危機的な状況のため、毎日徹夜でやっているので、6時まで起きてられる。)でも、今日のさっき 宿題終わりました。 笑う っていうのも ストレス発散に良いかもしれませんね

noname#22658
noname#22658
回答No.17

それは明らかに「ひがみ」ですね。 気にしない方がいいですよ! って言っても悩んでるからここに書いてらっしゃると思うんですが… 気にしてないって態度を見せた方がいいと思いますよ。 気にしてなければ相手はつまらなくてやめると思うんですが… あとはメアドを変えたりアド拒否にしたり… ワン切りは取ってやりましょう!(笑)※相手に通話料がかかるので 電話の着信拒否も出来ますので登録してみてはどうですか? 悔しいですが頑張って下さいね!

  • he---
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.16

俺はいじめてる奴が悪いとは思うがそれはいじめられているやあつにも原因があるのだと思う!俺はいじめられたことはないが、ひがまれたことはある。つまり女の子と仲良くしているととにかく憎いという人間心理がはたらくのだ!あなたは今となっていきなり女の子といる時間を少なくしたところでもう手遅れだがいじめの原因はとにかく女の子と一緒に仲良くしていたことだと思う。次の学年に変わるまで待っていればもういじめはないと思うよ!それまで頑張って!!そしてそれからも気を抜かずいじめられないように気をつけましょう!!

  • co-su
  • ベストアンサー率27% (67/248)
回答No.15

私の子供もホクロで悩んでいました。 大学病院の皮膚科に行き除去して貰いました。 きれいになりました。 費用もたいした事なかったです。 これから先も気になるようでしたら、一度相談してみるべきと思います。 除去方法・費用を聞いてから、決めればいいとおもいます。(冬休み等を利用して) イジメは無視しましょう。1人では何もできない卑怯者です。

noname#48041
質問者

お礼

私もそうしようとして 2,3週間前に親に言ったらいろいろかんがえてくれました でも今 見た目を変えたら 他の人から 取ったの? とか逆にキモ とか言われそうで、あきらめかけてます。 いつか 大人になったらやりたいので、詳しく聞かせてください。 どれくらいの期間でおわりますか?(何週間ぐらい?) それは レーザーですか? レーザーをしたところには、直射日光はダメと聞きました。 実際、外に出るのを控えたり、日光を避けたり 大変ではなかったですか? 治療したところは、ピンク色になるそうですが、目立ちますか? どれぐらいで、完治まで(ちゃんと肌色になるまで)どれくらいかかりますか?

  • kana_6v6_
  • ベストアンサー率36% (93/257)
回答No.14

#10です。 そうだよ!後になってみると本当あっと言う間です。 私はシカトされていたのが中2の2学期~3学期の間で、そのときは毎日泣いていたし、本気でおばあちゃんの家に引っ越して田舎の学校に通おうと荷造りしたりしました。 でも3年になって(さっき書いたような配慮で)別のクラスになってからは本当に気が楽になりました。クラスが違えばほとんど関わり持たなくてすみますよ。 今になって思えば本当に一瞬の出来事だったな~と思います。忘れていることも多くて、ついこの間も、アルバムを整理していて「あれ?私、みょうに中学2年の写真が少ないな~?」と思いよく考えたら「あ!あんまり友達がいなかったんだ(^^;」ということを思い出しました。 嫌な思いをした分、人に対して優しくなれるはず。(もちろん同じことはしませんよね!?) 嫌な思いをした分、この思いを勉強にむければ、低レベルな奴らよりも良い大学に進学し、良い企業に就職でき、良い出会いがたくさんある人生を送ることもできます。 楽しい人生が待ってますよ!絶対に!!

noname#48041
質問者

お礼

そうですね、あいつらを踏み台にして、最後は蹴散らしたら、自分にはそれ相応の人生が待って居るんですね。 有名人で、優しい人ほど苦労がありそうですからね

noname#12562
noname#12562
回答No.13

具体的にいじめられなくするには、 何らかの行動を起こすことが必要だと思います。 例えば、徹底的に無視するとか、 いじめっ子達に対して、高圧的な態度をとるとか、 頼もしい人を味方にするなど。 「これ以上やったら、やりかえすよ?」 と、一言言ってみるのもいいかもしれません。 自分の場合、これでいじめられなくなりました(笑)

noname#48041
質問者

お礼

私は性格上 無視の方を選択します。 これ以上やったら、やりかえすよ? これかっこいー言葉ですね。 クールにすぱっといって、教室から出て行くと良いかもしれないですね

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.12

もう直ぐ40歳になる親父です。中一の女の子の父でもあります。 いやー、時代も変わったもので、携帯メールでの攻撃かー。 しかし、しょぼいなー。死ね死ね連呼に、ワン切りって、例えが悪いが昔の不倫相手の逆恨みじゃ有るまいし、イマジネーションってものが無いよな。たぶん、結構いいところのおぼちゃまたちだろうになー。 本当にお疲れさん。 僕も子どもの頃から大人しいし、あまり友達の多い方じゃ無かったから、結構いじめのターゲットになりやすそうなタイプだったと思うのだけど、意外といじめられなかったね。 それは、何故かと言うと、ボス的な奴と仲良くなっちゃうから。なんて言うと媚びてるような感じがするけどそうじゃないんだね。勿論、無理にそいつに歯向かったりすることもしなかったけど、今から思えば、Aはココが面白い。Bはココがすごい。って素直に思ってるのが良かったみたい。相手も勝手に僕を認めてくれる感じなんだよね。 で、No3さんが言われてる通りで、君は君の良さで友達の輪を広げていけばいいと思うよ。 でも、中学生の頃って、誰でも大なり小なり、いやな目にあったり、ひどい目にあったりもすると思うよ。僕も何もしてないのに「ガンつけただろう!」って何度か因縁を吹っかけられたりもありますよ。(笑えるのは、僕は童顔なのか大学生の頃にまで実家に帰って久しぶりに近くのプールに行ったら中学生に絡まれた事まである!でも、僕が同じ中学卒のかなり上の先輩だとわかるとさっきの威勢はどこへやらで、最後はこんなことしてたらダメだぞ!ってなんか説教してた(笑)) でも、それも今から思えば、子どもから大人へかけての成長期でみんな苛立ってたんだなーと思うのです。 そんな訳で、幼い同級生のツマラナイちょっかいに真剣に悩むのもまた良き哉。軽くあしらうのも良き哉。です。苦しんで楽しめ!少年! PS.そうそう、僕は誰だって見下したりしないよ。(だって、僕がしょぼいのを誰よりも自分が知っているから)

noname#48041
質問者

お礼

今これを自分の父の言っていることに変えて読みました。 私には高1の姉が居ます。 おたがい頑張っていきましょう(←中1なのに生意気ですいません!!)

  • kagkaubu
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.11

高2です。 僕も中学の時にイジメられていました。見た目がヲタクという理由で。 で、1年の2学期くらいにイジメて来る相手を全員叩きのめしました。・・・今思うと我ながら凄い事をやったなって感じです。 で、それで相手がひれ伏した・・・訳ではなくお陰で2,3年生に目を付けれれてしまいした。 私は悟りました。「し返しは更なるし返しを生む」と。 で、3年の2学期までイジメ続けられたわけですが・・・耐え忍びました。どんな風にって? 完全なるムシです。 呼び出されようが、パシられようが、カツアゲされようが無視です。 友人も多かったので、友人達と遊びながら無視していました。(友人たちもそれに協力してくれました。) すると段々と同級生のイジメる奴らの数が減ってきました。(上級生がへるのは必然ですが) 3年2学期までイジメて来たのは二人になりました。 これが私の体験談です。因みに殴られることもあるので体は鍛えてました。 ・・・正直言ってこれは全く他人に薦められないと思います。私がこんな手段をとったのは、気が小さかった(怖い人を相手にすると身が縮む)事と、物凄いプラス思考だったことです。 たとえ今日イジメられても、一番眠ると「今日は良い事あるだろう」って気持ちになります。 まぁそのくらいプラス思考な方が良いと思います。 それと貴方はそれなりに気が強そうな雰囲気があるので、ストレスの発散が上手くされないと、手が出てしまうかもしれませんが、絶対にいけませんよ。 ストレスの発散ですが、朝起きたときにキツメのストレッチ、ジョギング等をして汗をかき、シャワーを浴びれば素っきりです。その上体力もつく! 遅くなりましたが、イジメの対策としては、親、先生に話すです。「お前チクッタな」とか言われたってきにしてはいけません。「チクッタぞ!何が悪い!」と開き直りましょう。先生や親に言い辛いなら、友人(その友人の名前は誰かに知られないように努力するのが無難)→先生→親、くらいで。 相手の親ですが「そんなことはありませんわ!うちのこにかぎって」なんて事を言ってきても、ワン切り、メールと言う証拠があります。参観日に白い目で見られても、負け犬の遠吼え、位の気持ちで討ち返しましょう。 あと、金持ちで弁護士団云々・・・と言うヤツですが、止めておいた方が良いです。金持ちと言うイメージが強くなると、カツアゲに発展して更にヤヤコシクなる事があります。 それと、自殺はもちろん、ヒキコモリ、転校と言った自分から逃げの体勢をとるのもダメです。一生のトラウマになるかもしれません。 まぁイジメてくるヤツなんて、どうせオツムも心も粗悪なやつです。見下していきましょう!

noname#48041
質問者

お礼

ありがとうございました。 応援が一番の励みです。 ホントにありがとうございました。

  • kana_6v6_
  • ベストアンサー率36% (93/257)
回答No.10

こんばんは<(_ _)> 私も顔にほくろが多いです。でも彼氏もいますし、仲の良い友達もたくさんいます。これでも中高生くらいのとき(今は大学生です。)は「ほくろ取りたいなあ」なんて悩んだり落ち込んだりしましたが、そのうち「人はそんなに気にしていないんだな」って気づきました。毎日とても楽しく過ごしていますよ。 sii-suiyouさんの毎日が楽しくないのは、ほくろのせいではなく、低レベルな男子4人組のせいですね。現に素敵な女性に好意を持ってもらっているようですし、女の子の味方もいるようだし。(女の子が味方になるということは、あなたが人間的に魅力的だという証拠です。) 長い人生、そんなおバカな奴に関わるのはほんの一瞬です。そしてそんなおバカな奴があなたを標的にするのもほんの一瞬です。まだ中学1年生とのことで、何か個人的なうらみがある!とか、許せないことをされた!とかの理由でsii-suiyouさんをいじめているのではないはず。ただ単に気に入らない程度の理由でしょう。 そんな軽い理由で嫌がらせをしている奴らは、あんがい簡単に嫌がらせをやめるものです。 先生に言いましょう!sii-suiyouさんが何かアクションを起こせば、状況が変わる可能性が多いにあります。 あともう1つ先生に言う利点があります。 2年生に上がるときのクラスを考慮してくれるかもしれません。 私も過去に同じクラスのグループだった6人からシカトされた経験があります。先生に訴え間に入ってもらい解決しましたが、なんとなく溝ができてしまい、毎日が辛かったです。でも進級時のクラス替えで、6人全員と違うクラスになったのです。3クラスしかない学校だったので、偶然などではなく先生が配慮してくれたのだと思います。 クラスにいないだけで随分気持ちが楽ですよ。 登校日頑張ってくださいね!応援しています。

noname#48041
質問者

お礼

うれしくてうれしくて たまりません。 確かに 80年いきても、1/80~6/80 だけです。 中高一貫なので あいつらとは同じと子にいるわけですが、 クラスが違うだけで 被害少なくなりそうです。 登校日 頑張ります。

関連するQ&A

  • 続・ほくろでいじめられてます…

    開いていただきありがとうございます。 以前書いた質問の回答を実践した報告と新しい質問です。 _____________________   【以前書いた質問】 私は、某私立中学高等学校の中1です。 今は、男子4人組にいじめられています。メールで、死ね死ねと 30行ぐらい繰り返しためーるや、お前のほくろ引きちぎるぞーとかメールが来ています。 もう耐えられないんです。 先生に言ったら、何チくってんだ!とさらにいじめられています。 たまに5回も10分以内にワン切りかかってきました。 他の女子の人には、メールで大丈夫 あいつらなんか気にしなくて良いよとか、言ってもらっているのですが…どうしたらいいか教えてください。 ____________ やっとこの間、担任が、あいつらに向かって、大激怒して、まじめに怒ってくれました。 でも、余り反省しているようには見えませんでした。 やっぱり、しょうがないかなとは思うのですが、あいつらは、自分の席の周りに座っているので、授業中後ろでコソコソ悪口言ったり、ぼくは前、皆さんにいわれた通り無視したりしてたら、          「無視するなんて、サイテーー。無視が一番傷つくんだよねー!!」 わざと耳元で言ってくるんですよ。 これから、あいつらにはどう対処したらよいでしょうか。 明日までにご回答願います。 もちろん、その後も募集します。 心理学みたいに、専門の知識をもったかたにも協力していただけたらなと思います。

  • 私はホクロが多いです…

    目立つホクロが多くて本当に毎日辛いです 登校してる時もすれ違う人みんなの視線が気になり前を向いて歩けません 友達と話してる時もあまり目をあわせません…… 学年の男子にすれ違う時にいろいろ言われるようになってから過剰に気になるようになりました みなさんは目立つホクロが多い人をどう思いますか? ちなみにまだ除去はできません

  • ほくろが多い・・・

    高3の男子です。ここ6年で顔に小さなほくろがたくさんできていてこまっています。もともと母がほくろがそこそこある人なので、ある程度ほくろはあったのですが、顔には一つしかありませんでした。中1のとき突然ほくろが発生したので病院にいったのですが「成長期にはあること、メラニンを抑えるのに日焼け止めぐらいしか・・・」といわれました。日焼け止めは塗っていますが、18になる今も月数個ぐらい出来ている気がします・・・何か他にいい対策はありませんでしょうか?あとほくろ除去はレーザーしかないのでしょうか?全て取ろうと思うと十万はかかりそう・・・

  • ホクロが多いからって

    いじめる(?)必要ありますか?   こんにちは 私は顔に3mm?くらいのホクロが 5,6個あってなんか星座みたいにならんでます… 鏡をみると ほくろが気持ち悪くて 毎回悲しくなります そんな風に悩んでることも知らず 同じ学校の男子に 私を見かけると罵声を浴びさせられます クラスで言う人は多分いないです 暴力みたいな虐めに比べれば こんなことなんて ちっちゃいかもしれないけど できれば不登校になりたいくらいです でも いま休むと自分の将来に影響するので 毎日学校に行ってます 好きでこんな風に生まれてきたワケじゃないのに なんであんな風に言ってくんのかがわかりません いまの中高生はホクロが多いからって 虐めるもんなんですか? また卒業したら除去する予定ですが それまで どうやって我慢していけばいいですか? …長文すみません

  • ホクロがあると可愛くない?

    こんにちは。 中3の女子です。 私は自分で言うのもあれなんですが、けっこう容姿が良い方です。 まわりから、結構可愛いと言われる事があります。 しかし、私は顔にホクロがたくさんあります。 口の上、口の横、口の下、頬、目の下に2つもあります。 しかも、肌荒れが酷いです。(もともと肌は弱い方で…) 私はこれが本当に嫌です。 クラスで凄く可愛い子は顔にホクロが1つも無く、とっても綺麗な肌です。 親にホクロをとりたいと言ったら、まだ早いと言われました。 顔にホクロがたくさんあると、やっぱり可愛くないですか? また、どうしたら隠せますか? 回答まってます!

  • 中三駄文onzかなり長文です…。

    中学三年生の♀です。ちなみに不登校…というか学校にある相談室というところに月1回ぐらいのペースで行きます。 もしよかったらアドバイスお願いします。 中一のとき、私は女子からイジメを受けて不登校になりました。それから現在の中三に至るまで教室には一回も行っていません。 中一のとき気になる男の子がいました。健太(仮名)というのですが、教室では明るくて元気でいわゆるクラスの人気者ですよ。クラスの女子からもモテてました。 私が不登校になる前にその健太に告白しようかと思いましたができませんでした。 告白できないまま教室にもいずらくなって私は教室ではなく、相談室に逃げるように通うようになりました。 そしたら友達が相談室に来て「○○(私)が、健太のこと好きってクラスの人たち知ってるよ。」とか言い出したんです…。私がある女の子の前で(イジメの主犯)健太のことが好きということがばれてその女の子が私が健太のこと好きってクラスの皆にばらしたとか言うんです…。 その後…中一の終業式に健太がいきなり来て突然相談室のドア開けました。(なぜか顔だけ覗いてる感じ)相談室に一瞬シーンとなった後「またね!!」と一言、言って去っていきました。(その後クラスの男子その他来てました。) 相談室には女子が結構来てました。それを見て「よかったじゃん~」とか「きも~い☆」とか言う人もいました。 健太はなぜ相談室に来たんでしょうか…? でもかといって本人にはもう聞けないし…。 (友達とも音信不通みたいな感じ?です。) もうすぐ皆卒業。一目でもいいから健太とか友達がどんな感じになってるかみたいけど…できなさそうです。 教室にももう行けないし…。私だけ中一のままで思い出は止まってます。告白なんてしたらきっと迷惑だろうし…。 長文すみませんでした。

  • 中一男子です。異性とのお弁当について

    僕は、中一男子です。仲のいい女子友達がいます。メールも結構やってます。僕らはクラスが違います。僕が3組でその子が5組。先日、昼休みに5組みにいったら、その子が弁当を一人で食べてました。僕は別に一人というわけじゃないんですけど、メールで聞いてみたら、それが普通なんだ、 って返信来ました。なんか気になります。それで近々、一緒に食べようかなと思うようになってきました。でもやっぱり相手が女子なので誘いづらく、クラスも違うので。なんか相手も喜んでくれるような誘い方ってありますか?

  • 中退か不登校か、

    こんばんは、現在高校1年生の男子です。 僕は共学の高校ですが、クラスが男子だけです。僕は、同じクラスの2人の仲良い同性の友達と、珍しく僕と同じ市に住んでる気になる女の子と、他の高校で僕と中学校は同じで3年間仲良かった中学からずっと仲良い女子友達と、気になる女の子と同じ中学だった男子。。で、地元の祭りに行ったり青春をしようとしてましたが、それに嫉妬したクラスで僕と関わりの無かった人が僕のやってもないことを言いに行き、紛らわしいことはしてたので気になる女の子に謝ると、酷く言われてしまいLINEとインスタをブロックされました。それからは双極性障がい(操うつ病)になってしまい、相談室登校(保健室登校)ですが、このまま3年間ずっと相談室登校でいるか、中卒にするかだと、どちらの方がいいと思いますか??

  • 良くないホクロ

    恥ずかしながら陰部に多数のホクロがあります。しかも、3-5ミリくらいサイズで!日のあたらない部分のホクロは良くないと昔聞いてから気になってました。ホクロに詳しい方意見ください・・・

  • うちのクラスの男子・・・。

    こんにちは。 私は中1の女の子です。 とつぜんですが、 うちのクラスの男子(と、他のクラスの一部の男子) は、女子のことを、汚いもの扱いします。 というか、例えば、何かの拍子に、男子と女子が、ぶつかったりすると、 「わ~!こいつの菌がついた!!」 とかさけんで、菌(?)のなすりつけあいとかするんです。 べつに、特定の女子にかぎってとか、そういうわけじゃないんです。 ぜんぜん菌なんて、いそうもない、かわいい女子から、 本当に、菌がいそうな(?)不潔っぽい女子まで・・・。 男子が、どういう気持ちで、こんな事をするのか、教えて欲しいです。