• ベストアンサー
  • 困ってます

回答し過ぎて、

 マイページが20頁になんなんとしています。心持ち、このサイトを開く時、ずっしり重いような気がします。  既存の質問で締め切り済で、良回答のマークがないのは そちらで削除していただけないものでしょうか?  あるいは削除の方法をご存知でしたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • petunia
  • ベストアンサー率38% (455/1197)

表示のみなら、マイページの回答履歴の右上にある「すべて表示」を「良回答のみの表示」に変えると、良回答のみになります。 ただし、それでサイトの重さまで変わるかどうかは、わからないのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)

こんばんは。 マイページの回答履歴の削除は出来ないと思いますが、 重いのは数ではなく、時間的にアクセスが集中している場合ではないかと思います。 私は回答暦が長いので20件では収まりませんが、最近はあまり重いとは感じません。 回答ボタンを押してもなかなか進まない時、やっと投稿できたと思えば同時間または1分刻みで何人も投稿者がいる事があります。 そういう時は当然重くなるでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

削除はここの方針が「サイト上でやり取りされた質疑は、規約やルールに違反していない限り削除することはありません。」ですから無理です。 ついでにここのサイトが重いのはマイページの影響ではないと思います。時々このサイト自体が重いときがありますのでそれが原因かと思われます。(一時はかなりひどかったのですがこの点は大分対応してくれたようです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#8251
noname#8251

ここでの質問はOKWebのものですから質問自体を削除するのは難しいと思います。マイページに関する表示方法はここで質問するよりも管理者宛質問をされた方がよろしいのではないでしょうか。対処してくれるかは分かりませんけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!