• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

回答の削除と、良回答について

少し気になったので質問させていただきます。 質問に対して、たくさんの回答がついていたのが、ほとんど削除されているものがありますよね。 中には、良回答が付いているものだけを除いて、ほかのすべての回答が削除されているQ&Aがありますが、それは、良回答が付いているから削除されないのでしょうか? たまたまそうなっているだけなのでしょうか? 質問自体が不適切な内容だと判断されれば、質問と回答全部が削除されるのだと思うのですが、良回答だけを残してというのが、気になりました。

noname#73012
noname#73012

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

もしかしたら、ですが。 そのご覧になった質問は「良回答のみ表示」になっているのではないでしょうか。 質問文のすぐ下にある「最新から表示|回答順に表示|良回答のみ表示」を押すと表示モードが切り替わりますのでお試しください。 消えているように見えた回答も出てくると思います。 まったく見当違いのことを書いていましたらすみません…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございます。 回答の表示モードのところは、これまで切り替えたことがなかったので、気づきませんでした。表示を切り替えると、他の質問も表示されました。 どうもお騒がせいたしました。^ ^; 

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)

もしかして「良回答のみ表示」してるとか、そう云うことでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お早い回答ありがとうございます。 調べてみたらそうでした。たぶん家族が2日ほど前にこのサイトを見ていたのでそのせいかと。 お騒がせいたしました。^ ^;