• ベストアンサー

え、良回答のみ?

「マイページ」の回答をし、締め切りがすんだものをチェックしておりましたら、良回答がついたものだけ(2回答だけ)で他の回答は削除?されておりました。(良回答がついてないので削除されてました) 他の質問(私が回答していないけれど回答が複数ついていて良回答がついているものもです) 締め切り済みでも「良回答」がついてないものは全回答残ってるんですが・・・・。どういうことかな? 我が家のPCのみ?なんてことはないと思いますが・・・ 詳細知っておられたら教えてください。 gooからのお知らせを見落としてたのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.1

『すべて表示』と『良回答のみ表示』の切替をいじっていませんか?。

satoshilove2
質問者

お礼

お騒がせいたしました・・・ どうも押していたようです。というかこの切り替えがあるのすら気がついておりませんでした。 そういえば先日、回答順に表示されていたのが変わったのでどうしてかな?なんて脳天気に思ってたのでした。

その他の回答 (3)

noname#66829
noname#66829
回答No.4

良回答のみ表示になってるのだと思います。 gooからですと【この質問に対する回答は締め切られました】のあと、すぐ下の右寄りに 最新から表示|回答順に表示|良回答のみ表示  とあります。 システムは変わってません。

質問者

お礼

お騒せいたしました。 この表示すらスルーしていたようです。 戻りました。

• mat983
回答No.3

ここ1週間以内に一気に変わりました。 Gooのお知らせは見ていませんが、質問が締め切られたものは良回答表示のあるものしか残っていません。 締め切っていないものは全ての回答が残っています。

質問者

お礼

#1さん#2さんにお礼いたしましたが、早とちりでございました。 お騒がせいたしました。

• ymmasayan
回答No.2

左上が良回答のみの指定になっていませんか。

質問者

お礼

お騒がせいたしました。 知らぬ間にクリックしていたようです。 というかこの表示があることに気がついていませんでした。

このQ&Aのポイント
  • タブレットTE507JAWの暗証番号用のキーボードが表示されません。
  • アンドロイドを解除するための暗証番号を入力する際に必要なキーボードが表示されず、暗証番号を入力できません。
  • キーボードが表示されない原因は、何かのソフトウェアの削除によるものかもしれません。
回答を見る