• ベストアンサー

教えて!gooの、良回答について

初めまして・・・ 教えて!gooを始めて間も無いのですが、質問をさせて頂くと、とても親切な回答がいくつか頂けて大変嬉しいです。。。 お礼文を記入させてもらいまして、質問を締め切るに 回答して頂いた方にポイントを付けたいのですが、 マイページから締め切ると、良回答(20ポイント) しか付けれません! 他の質問者さんが一つの質問を締め切る時には、良回答(20ポイント)の他に良回答(10ポイント)と二人の回答者の方にポイントをつけています! とても参考にさせて頂いた方に、感謝の気持ちで 二人の方にポイントを差し上げたいのですが、 マイページから、どの様に操作すれば良いか教えて 頂きたいのですが・・・よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

「次点」にチェックを入れて締め切れば10ptが付きます。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/howto/quest_close.html

noname#147158
質問者

お礼

早速の回答と、参考URL、どうもありがとうございましたm(__)m 理解する事ができました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Elgado
  • ベストアンサー率43% (174/404)
回答No.2

「マイページから締め切る」だけ特別ではないと思いますが。 「良回答」には20pts、「次点」には10Ptsを与える事ができます。 「良回答」右側の欄に「次点」が有ると思います。 次回、締め切る時に注意して見てみてください。

noname#147158
質問者

お礼

丁寧な回答、どうもありがとうございました!m(__)m まだまだ、勉強不足なのでこれから少しずつ覚えていく様に努力いたします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。