• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

質問を見ると 「良回答20p」 「良回答10p」 と、

質問を見ると 「良回答20p」 「良回答10p」 と、 複数に 「良回答」がついてるものがあるようですが 私の手元の質問をみますと 「ベストアンサーに選ぶ」を押してしまう事で 質問の受付が終わってしまうようです。 ひとつの質問に複数の良回答をつけるにはどうすればよいのでしょうか?

noname#111647
noname#111647

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

昔は出来たけど、今は出来なくなりました。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/471f56dddfdb00a5c753037c57ebb42a (2)ありがとうポイントについて ベストアンサー(1名)に対してのみ20ptが付与されます。(旧版にて実施していた”次点(10pt)”という項目を終了しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか! なにぶん 数日前から始めたばかりなのでなにも知りませんでした。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#117169
noname#117169

今となってはどうやってもできません。 10点はリニューアル前ならOKWaveおよびパートナーサイトのすべてで行なえましたが、現在はそのパートナーサイトがすべてリニューアルされベストアンサー20ポイントの発行しかできなくなってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 数日前にはじめたばかりなのでなにもわかりませんでした! すでに ポイントを差し上げたい回答者がでている質問を他のカテゴリで受付中なのですが 質問を出したばかりですぐ、とてもいい回答をいただいたので こんなにすぐ締め切っては・・・ と 今考えているところです。