• ベストアンサー
  • 困ってます

選択した良回答が不満だと精神異常者扱いされます

ここのサイトは質問者がどの回答を良回答に選択するかは自由ですよね。 しかも良回答は必ず1つ選択しないと締め切り出来なくなりました。 良回答に選択された回答が、選択されなかった回答者の意向に反して不満が有るからと質問者を勝手に自己愛的な精神異常者と決めつけて鬱憤晴らし行為をする回答者がいるのですがそんなことをしていいのでしょうか。 このサイトでそういうことをするのは違反なのではないでしょうか。 サポートに通報しても無駄状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

どう見ても真意は悪意目的という「回答もどき」なのに、 自分のが良回答に選ばれなかったと根に持ち、 他の質問や回答で、そのことを暗に非難したり、 「ターゲット」会員が新たに質問したら、また悪意目的の回答もどきを繰り返したという実例がありま す。 > そんなことをしていいのでしょうか。 > このサイトでそういうことをするのは違反なのではないでしょうか。 > サポートに通報しても無駄状態です。 上記実例の「回答もどき」は、削除されてましたよ。 が、今度は自分で立てた質問のなかで、 自分の回答が良回答どころか削除されてしまったのは、 その質問者が管理者に命令したからだ、なんて言ってるのも見ました。 これは、何故か、削除されずに残っているようです。 どう考えても、これでは、言ってる本人のほうが精神異常だろうと思いたくなりますが、 そんな相手にも、マジで肯定的回答する者がいるんですから、二重に驚きました。 まあ、それはそれなりに、一種の、いい「見本」ですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですね。 何の根拠も証拠も無い癖に勝手に精神病の確認がとれましたなどと平気でこのサイトで書き込みしている異常人格者を見ると気味が悪くなりますよ。 いったいどうやって医者でもないのに、このサイトの会員を勝手に精神病扱いして断言出来るのでしょう。 そういう奴の頭のほうが絶対おかしいですよね。 何故、サポートがそういう変質者のカタを持つのか理解に苦しみますよ。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • awjhxe

あるカテに質問したら,続けざまに良い回答が2人ありました。その後いきなり3番回答者が以前私が質問したパソコンの内容をリンクされ,言掛かりで荒らしをして来ました。4番目に良い回答には入れそうも無いからか,私を精神異常者に仕立てられ,その後から誰も回答者が付かなくなってしまいました。先に回答した回答よりも,うえに回答が出られそうも無ければ,その逆で,逆上して質問荒らしで以て目立たせたいのでしょうね。今日の私の質問は3番さんの違法リンク貼りをされ,次4番目が,逆上荒らしで終ってしまいそうです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 酷い話ですね。 何の根拠も証拠も無い癖に勝手に精神病の確認がとれましたなどと平気でこのサイトで書き込みしている異常人格者を見ると気味が悪くなりますよ。 いったいどうやって医者でもないのに、このサイトの会員を勝手に精神病扱いして断言出来るのでしょう。 そういう奴の頭のほうが絶対おかしいですよね。 人を勝手に精神病扱いする行為は他会員への愚弄行為と同じだと思います。

• 回答No.1

回答を締め切られたあとで回答者は何もできないはずですが、 その鬱憤晴らし行為とは具体的に何ですか?

質問者からのお礼

具体例は私の自己紹介を参照して下さい。 削除されるかもしれませんけど。 別カテと警告しても聞き入れません。 一般質問を装う本質は個人攻撃質問例です。

質問者からの補足

良回答に選択されなかった回答者は締め切られたら何も出来ないので新たに別の質問を作ってまで鬱憤晴らす行為をしているのですよ。