• ベストアンサー

良回答に選ばれた回答をフィルタリングする方法は?

良回答に選ばれた回答をフィルタリングする方法は? OKWAVEリニューアル前は良回答に選ばれた自分の回答をフィルタリング(選び出す・抽出)する機能がマイページ内に存在しました。 リニューアル後の今は良回答に選ばれた回答をフィルタリングする方法はどこにどのように存在するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

以前運営に尋ねたことがあるのですが 「 な い 」 そうです…… 今まであった機能削るとか、ナニ考えてるんだろうバカヤロウなリニューアル。 こちら↓は今のところ旧レイアウトのままなので、 こちらからなら「まだ」できます。(ID等OKと同一で可) 保育士と子育てママの『悩み解決@hoiku』 http://hiroba.hoiku-plus.jp/index.php3

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 ないんですね。 なんというか古き過去のOWの方が使いやすくて必要なものもちゃんとあった気がします。