• 締切済み

東京でかた焼きそばの麺を売っている店

子供のころ、近所にかた焼きそばの麺を売っている店がありました。 多分、店で揚げていたと思います。 あの美味しさが忘れられないのですが、その店はもうなく、スーパーで売っている市販の皿うどんの麺は美味しくありません。 このような店が東京にあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

• stmok
  • お礼率82% (28/34)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

・東京都製麺協同組合 http://www.k4.dion.ne.jp/~toumen/index.html ↑で「東京の頑固揚げ焼きそば(30個入り)」を売ってるようです。 http://www.k4.dion.ne.jp/~toumen/pages/Tmen33.html

stmok
質問者

お礼

ありがとうございました。