• 締切済み

ご意見よろしくお願いします。

長文失礼します。 先週の日曜日、彼女から別れを告げられました。 理由は束縛かなと思っていたのですが、、、 相手をイラつかせる言動(浮気を遠回しに疑ったり、相手を試すような事を言ったり)や自分勝手な考えを押し付けたりしたのが原因です、、、 一ヶ月程前に一度距離を置く事を言われたのですがもう二度としないと約束しことなきを得たのですが、今回彼女の苛立ちが積もり積もって爆発し、別れを告げられました。 別れた時に必死に食い下がってしまい相手が怒って帰ってしまい、そこから連絡が取れず、、 Lineを何通か送った所、「何もわかってない、連絡が来る度に僕の事が嫌になるのがわからないのか?私が連絡するまで連絡しないでほしい」 と、言われました。 そして昨日バッタリ町で会い、話しかけたら普通に話してくれて、「襟元曲がってるよ」って直してくれたりと普通に対応されて逆にびっくりしてしまいました、、、 今回、お互い結婚を視野に入れていたので諦められず、しっかり自分を見直し相手からの連絡を待とうと思ってます。 そこで、まず私がする事は待つ事だと思います。 あとは自分をしっかり正し反省する事だと思いました、、、 ただ、昨日バッタリ会った時の彼女の反応が期待を膨らませてしまいます、、、 声も聞きたくない、顔もみたくないと言う男性と普通に話せるのか?襟元をなおすという些細な事でも少しの触れるのは女性は普通なのか? 今のような別れを告げた時の女性の気持ちってどうなのか? すごく知りたいです。。 よろしければ復縁の体験談などもお聞かせ頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

普通なんじゃないですか? 襟元曲がってたら気になりますしね。 戻ってもうまくいかないと思います 人はそうそう変わりません そして、彼女も強気で戻ってきます 彼女にとってこの発言は私をイラつかせる言動だ、と思えば ほら、直ってないでしょ、となります。 そうなると今度はあなたがいやになるでしょうね 今は好きだから、で変われる!と思ってるんでしょうけど より戻して時間がたてば元通りです。

masaya0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、、、そうかもしれないです。 貴重な意見本当ありがとうございます! ですが今の気持ちはやはり戻りたいの一心です。。

noname#204018
noname#204018
回答No.1

復縁はない。彼女は懐かしさと女らしいやさしさから、襟をなおしてやったけど 絶対にもう別の彼氏がいる。これは私の長年の女性経験からそう思う。 復縁なんて女々しいこと考えずに、もっといい女探しなよ。 うちの娘(29歳)が二人目の彼氏ふったときも、あっさりしたものだったね。 おとこはうじうじする。あっさり別れてくれたほうが、あとから「惜しかったかな」 なんておもったりするようですよ。

masaya0723
質問者

お礼

ありがとうございます。 新しい彼氏ですか、、、 考えたくないですね(´・_・`) ですが、相手の母から連絡が来て、新しい男とかは絶対に無いと断言していました。 実家暮らしなので毎日見てるみたいなので、、、