• ベストアンサー

女性の方ご意見お願いします。

当方30ちょいすぎの♂です。 女性の方に是非お聞きしたい事があります。 ある日同じ職場の女性に、「好き。2番目でもいいから付き合いたい。」と言われました。自分には5年付き合っていた彼女がいたのですがその彼女に別れを告げその女性と付き合いました。 三ヶ月位後、5年付き合った彼女と連絡を取った時、引越しするとの事を聞きました。彼女は母親と二人で暮らしていて、お母さんとも仲良くさせてもらってました。そして何だかんだで引越しの手伝いに行くことになりました。 駅に着いて連絡した後、彼女の家に行き、インターホンを鳴らし彼女が出てきました。ドアを開けると彼女が迎えてくれました。ですがその時彼女の姿は下着姿でキャミを引っ張り下を隠す感じで「ごめんねぇ、今着替えてたの、上がって待ってて」とはにかむ感じで寝室に入っていきました。自分は玄関で着替えが終わるまで待っていました。その時お母さんは不在で用事で遅くなるという事でした。 今思うとこの時の彼女は自分にやり直すチャンスをくれていた、と思うのですがそれは私の只の勘違いでしょうか? 幾つか状況を説明させて頂きます。 先ず、その頃私は彼女とやり直したいと思っていました。一時のときめきを選んだ自分に後悔していたのです。別れを切り出した時、彼女に考え直して欲しいと言われました。でも自分はそんな都合のいい事出来る訳無い、とつまらない事に囚われていました。 その連絡を取った時に彼女は新しく付き合っている人がいるという事を聞きました。ですが、彼女は付き合ってない相手の前にその様な格好で出る人間ではありません。なので元彼である自分に引越しの手伝いを頼むというのも彼女の性格を考えると疑問です。 このような状況でもし回答者様が同じ態度を取った場合、それはどのような気持ちから来るものなのでしょうか?皆さんの歯に衣を着せぬ意見おまちしております。宜しくお願い至します。

  • 400y
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#53063
noname#53063
回答No.1

今現在は彼女がいるのですか? 職場の彼女とは続いている状態ですか?

400y
質問者

補足

はい、続いております。

その他の回答 (2)

noname#53063
noname#53063
回答No.3

#1です。補足していただきありがとうございました。 基本的に#2さんと同じ考えです。 今の彼女さんも気の毒です。 人の気持ちをどう考えていらっしゃるのか。。。 まして、どちらの女性も質問者様に好意を寄せて下さった方。 職場の彼女さんとは既に別れているという補足を期待したのですが。 余りに身勝手ですね。 質問の核心です >このような状況でもし・・・ 私の場合で話すと、今カノと別れさせ自分の元に帰るよう仕向ける。 その後でこっ酷く振ってやる。ですね。 今カノとは同じ職場なのでいい加減な事をすると 仕事にも支障をきたすかも知れません。 周囲の人と、自分を大切にしてください。

400y
質問者

お礼

私の場合で話すと、今カノと別れさせ自分の元に帰るよう仕向ける。その後でこっ酷く振ってやる。ですね>やはりこれが普通の反応だと思います。これなら自分でも納得できる結果ですね。 同じ職場だからとか関係なく、今の彼女に対していい加減な事をするつもりはありません。これだけの事をしたのは解っておりますから自分に返ってくる事は全て受け止めるつもりですが、仰るように自分の周りにいてくれる人達は大事にするつもりです。 ご回答ありがとうございました。

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.2

ズバリ本音で言っていいですか? 派に衣なんて着せませんのであしからず・・・ 怒らないで下さいね。 当方、20代後半女、既婚です。 5年もの間付き合ってきた彼女を捨てて、フラっと告白してきた女に行ったわけですよね? 告白されるまで、元彼女とは順調だったのでしょうか? 現在質問者様は今更何を気にされているのですか? ハッキリ言って、これ以上元彼女さんに関わらないで欲しいとすら思ってしまいました。 元彼女さんとの関係を断ち切ったのはご自分なのですから、最後までその信念を貫き通して欲しいところです。 5年も付き合ってきて、アッサリ他の女のところに行った男の事なんて、私は絶対に許さないです。 心の中では「あのカス野郎、いつか覚えてろよっ!!ナメンじゃねーぞっ!」って感じですね。 質問者様は30過ぎだそうですが、元彼女さんもそれなりに年齢はいっているのでしょうか? 結婚とかって考えた事はないのでしょうか? 5年も付き合っていれば将来的事を考えるのは当たり前のことだと思うので・・・。 >彼女は付き合ってない相手の前にその様な格好で出る人間ではありません。 そうですか・・・。 彼女にとって、男とも人間とも思われなくなってしまったという事ではないですか? 彼女の気持ちを今さら詮索してどうするおつもりですか? 世では5年も付き合うと、倦怠期だのマンネリだの言われてますが、それはいい訳であると私は思います。 私は主人と同棲期間・結婚期間を合わせると6年以上一緒に暮らしてます。 倦怠期だのマンネリなど感じたことは一切ありません。 人間って、一度人を裏切ると次はもっと簡単に裏切る事が出来てしまいます、怖い生き物なんですよ。 >一時のときめきを選んだ自分に後悔していたのです。別れを切り出した時、彼女に考え直して欲しいと言われました。でも自分はそんな都合のいい事出来る訳無い、とつまらない事に囚われていました。 派に衣を着せずにハッキリ言わせていただくと。 私が元彼女さんだったら、あなたの事が憎らしくて憎らしくてたまらないと思います。 引越しの手伝いも、ただタダ働きさせる、あなたはただの引越し業者扱い。 今の彼には手伝ってもらいません。 だって大切な人だから。 女はキレると次の行動が早いですよ。 とんとん拍子に結婚まで行っちゃうんじゃないですか? まぁ、二頭追うものは一頭も得ず、といいますから、 せいぜい今の彼女さんを大切にしてあげられるといいですね。

400y
質問者

お礼

ズバッとしたご意見有難う御座います。 この事以来、その彼女とは連絡は取っていません。これからも取るつもりはありません。 私が元彼女さんだったら、あなたの事が憎らしくて憎らしくてたまらないと思います>そうだといいです。それだけの事したと思っていますから。許されるより気が楽なのは確かです。 ですがその彼女には「そう思っちゃったんだから仕方がないよ、私だってそうなってたかもしれないし」と言われました。そう聞いた時はもうかなりグサッときました。でも仕様がないです、自分がした結果ですから。 「あのカス野郎、いつか覚えてろよっ!!ナメンじゃねーぞっ!」>こう思ってくれてたらどんなに楽かと思います(笑) 彼女にとって、男とも人間とも思われなくなってしまったという事ではないですか?>そうかもしれません、寝室のドア閉めずに開けっぱで着替えてましたから(笑) 二兎追う者は一兎も得ず、その通りだと思います。変換を面倒くさがる程回答者様がお怒りなのがヒシヒシと伝わってきます。それともお前みたいな奴にはこれで十分、という事でしょうか^^; keiko1121さんの仰る通り今の彼女を大切にしています。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ~突き放すか、すがりつくか~ 女性の方の意見をお願い致します。

    私(学生)は今月で付き合って半年になる彼女(社会人)がいるのですが、今月の記念日に「距離をあけるか、別れよう。」と告げられました。 3ヶ月目にも「今なら友達に戻れるね」と別れに近い言葉を言われましたが、持ちこたえ8月まではお互いに右肩上がりのいい恋愛ができていたのですが、9月にすれ違いが続き今に至ります。 彼女は私の初恋の女性で今年の成人式で再会し、お付き合いを始めました。出会ってから今まで毎日連絡は取り合っていました。 そしてこの2回の別れ話の原因も私にあります。 私の愛情の方が常に強く、全てを受け入れてくれるその気持ちに答える事ができてない自分(彼女)が嫌になる。 一緒にいて凄く楽しいけど、たまにしんどくなる時がある。 大きくあげるとこの2点です。 つまり私の気持ちが重いって事ですね。(汗) 2回目のそれを告げられた日に、「俺には彼女が必要であり彼女じゃないとダメだって事、そばにいてくれるでけで幸せだって事、俺が今後なおすべき事、別れたくないって事」を伝えました。 すると「頭中ぐちゃぐちゃやから考えさせて」と告げられ、もうすぐ1週間がたとうとしています。 で、昨日共通の友人から聞いたのですが、「仕事でしんどいし、最近メールもしてなくてほっとする、冷めた、別れようかと思ってる」と笑いながら友人に話してたそうです。 なにを言われようがホントに好きなんで彼女の事が嫌いになれません。 このままほっておいても連絡こなさそうなので自分から動こうかと思ってます。 ほんまに彼女の事が好きなので別れたくないのが本音ですが、彼女が疲れた姿を見るのも嫌なんです。 この場合どうするのがベストでしょう?? 乱文、長文長々とすいません。 分かりにくい文章ですがどうかアドバイス宜しくお願い致します。

  • 特に女性の方、御意見お願いします、」

    前回ご質問し、ご回答頂きありがとうございます。 今回、新たな感じで再度質問させて頂きたいと思います。 女性には、過去の件や現状の男友達の件で悩みありますが、 女性とは友達で知り合って4か月位立ちました。 過去には映画やスパなど二人で出掛けたりしてます。 ここ数週間、ご飯や飲み、カラオケなどで会ってる回数が増えてきてます。 誘いは、女性からが多いです。 ※お金は割り勘がほとんど。 正直、この女性と会うたびに意識はしてきてますが・・・・ 女性にはAさんと言う、自分と知り合う前から仲良い男性が居るのは知っているので気持ちは行かないようにしてます。 ※Aさんとは、単なる友達と強調してきますが・・・・ 普通に家に遊びに行ってる関係らしく、何も無いとは言ってますが信じられず。 女性からAさんとのやり取り聞くと、少なくともAさんはこの女性に対しては意識はされてる印象受けました。 この前、女性から今から軽く御飯食べながら話さない?と連絡あって会いました。 御飯に行き、その後はカラオケで歌いました。 女性は途中から酔ってました。 カラオケ途中から、女性から隣に寄ってきて、甘えたりしてきました。 ※過去何度か酔ってる姿はみてますが、時々甘えてたりしてくるので。 (勿論、女性は酔ってる時でも、甘える事無く、冷静な対応された事もあります) 自分の中で気になるのは、酔っぱらうと色々な人に甘えてしまうのか? と、聞いたらそんな事は無いの返事でした。 ※ただ、以前知人10人くらいで集まってカラオケ行った時は男女関係なく、 へろへろになってる風景見てるんですが・・・・ 女性の意見としては、そもそも、密室で二人にはならないようにしてるし、とは言ってますが、 酔い方見てると、記憶あるのかな?と疑問に思う事があります。 あの酔い方酔ってしまうと、多分他の男性はそのまま誘って行くと思います。 その後は、もっと二人で居たい、と言われて誘われましたが、 自分は翌日仕事があるので、女性をきちんと家まで送っていき帰りました。 ★特に、女性の方に聞きたいんですが、 彼氏との関係性では無く、 男性友達と二人でご飯や飲み、カラオケ行く時は酔ってしまうと 意識が薄れて、誰でも甘えたくなってしまい、警戒心が無くなってしまうのでしょうか? いくら酔ってたとは言え、理性はあるのでしょうか? TVとか見てると、道端に酔い潰れてる女性とか観た事あるし。 色々な視点でご意見頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方、ご意見よろしくお願いいたします

    自分は33歳 女性は??多分27歳前後?? 先々週に勇気をだして「こんばんは」と挨拶しました。 そしたら、最初はびっくりされた感じでしたが、立ち止まって頂き横に来てくれて数分間会話しました。 (主に、ジムの内容について) まさか、立ち止まってくれととは思ってなく、会話用意してなかったんですが・・・・ 数日後、運動帰りに廊下で会ったので「お疲れ様です」と伝えました。 少し立ち止まって頂き会話しました。 (女性から名前や住まいなど聞いてくれましたのでお互い話しました) ※自分の事は、時々駅や街中で見かけたらしいです。 (おそらく、運動が同時間帯だったからかと) その後はすれ違う時は軽く挨拶のみにしてましたが、先日運動帰りに話しかけてました。 ※基本、女性は毎回運動後はすぐに帰るとの事でしたので、長くは話せませんでしたが・・・・ その時に、ストレートに「こうやって声掛ける事がご迷惑なら言ってくださいね」と聞きました。 そしたら、大丈夫ですよと。 ただ、私は本当に人見知りで慣れるまで時間がかかってしまいますと言われました。 後、今あまり体調も良くないんですよ、と。。。。 女性は、相当人見知りみたいで、ジムに通って1年ちょいらしいですが 運動&お風呂のみでほとんどジムの人達とは話した事無いみたいです。 自分もかなり同じく人見知りで、今回声掛けるのは本当に緊張で勇気がいりました。 考え過ぎかと思いますが、一点気になる事が・・・ ・基本運動&お風呂でジムには長居はしないとの事でした。 ただ、お風呂のジャグジーは好きみたいです。 ⇒この前の土曜日に、自分より早めにマシーン運動終わって帰ったかと思ったんですが、1時間後にばったり会いました。 女性から声掛けてくれましたが、まさかまだジム内に居るとは思ってなかったので、しかも普段の運動の姿と帰り姿が違い、自分は気が付かず・・・・ (多分、土曜日だからゆっくりしてた??) 自分の気持ちは、久々に魅力的な女性に出会いましたし、焦らず慎重に先々はお互い知って仲良くなれたらと思ってます。 もちろん、自分はジムに通った理由は運動不足とダイエットがメインでその気持ちは今も忘れず頑張っていくつもりです。 以上の内容ですが、 中々、女性からは話しかけてくれませんが、自分から話しかければ、自然と何でも話してくれます。 ・自分に対して女性の印象はどうでしょうか?? ・進展していく可能性はありますか?? ・また、仲良くなっていくにあたり、どのように接していけば相手の女性は安心してくれるでしょうか??? 運動時間帯は重なる事が多いですが(主に、マシーンのフロアーで)中々、ベンチや廊下ではすれ違うのは無いです。 ※さすがに、待ち伏せとかは迷惑かけてしまうし。 この歳になって本当に情けないんですが・・・・ このようなパターンは経験なく、悩んでしまい女性の方にお聞き出来ればと思います。 (文章ではうまく伝わらずすみません) よろしくお願いいたします。

  • ご意見よろしくお願いします。

    長文失礼します。 先週の日曜日、彼女から別れを告げられました。 理由は束縛かなと思っていたのですが、、、 相手をイラつかせる言動(浮気を遠回しに疑ったり、相手を試すような事を言ったり)や自分勝手な考えを押し付けたりしたのが原因です、、、 一ヶ月程前に一度距離を置く事を言われたのですがもう二度としないと約束しことなきを得たのですが、今回彼女の苛立ちが積もり積もって爆発し、別れを告げられました。 別れた時に必死に食い下がってしまい相手が怒って帰ってしまい、そこから連絡が取れず、、 Lineを何通か送った所、「何もわかってない、連絡が来る度に僕の事が嫌になるのがわからないのか?私が連絡するまで連絡しないでほしい」 と、言われました。 そして昨日バッタリ町で会い、話しかけたら普通に話してくれて、「襟元曲がってるよ」って直してくれたりと普通に対応されて逆にびっくりしてしまいました、、、 今回、お互い結婚を視野に入れていたので諦められず、しっかり自分を見直し相手からの連絡を待とうと思ってます。 そこで、まず私がする事は待つ事だと思います。 あとは自分をしっかり正し反省する事だと思いました、、、 ただ、昨日バッタリ会った時の彼女の反応が期待を膨らませてしまいます、、、 声も聞きたくない、顔もみたくないと言う男性と普通に話せるのか?襟元をなおすという些細な事でも少しの触れるのは女性は普通なのか? 今のような別れを告げた時の女性の気持ちってどうなのか? すごく知りたいです。。 よろしければ復縁の体験談などもお聞かせ頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方 意見を下さい

    わたしはごく普通の会社員です。紹介で知り合った女性と付き合い5ヶ月が過ぎました。 彼女は医療関係の仕事でなかなか会う機会も少ないのですが、月に1回~多いときで3回、 普通に映画をみて、食事して等楽しんでいます。 私自身は年齢もそこそこ30後半で、 少しは正直に焦りもありましたが、普通に、彼女を大切にしたい、そして一緒に暮らして いずれは結婚をしたい気持ちがあり、最近その気持ちを彼女に伝え、次の休みの日に会うときは 僕達は隠し事でもなく、自分は何のためらいも無いので、両親に付き合っていることを紹介させて くださいと連絡しました。 しかしながら、彼女はどうしてもやっておきたいことがあるので、今度に回して下さいと、そして翌週に同じように誘いましたが、彼女から自分の気持ちを現す返事が返ってきました。 その内容は、「何度もメール送ってくれて私のことを思ってくれているのはよく分かるのですが、何度か映画とか連れて行ってくれた時も私個人の気持ちが変わることは無く、私と貴方の感情の相違を実感させられたのでメールしました。 お互いの気持ちが噛み合わないまま会うのは、私にとっては非常に辛いです。付き合ってからの自分の中に好きだという思いがあればそのうち結婚というのも受け入れられるのですが…。申し訳ないのですが、未だにそういった感情を抱いたことがないのです。ごめんなさい。明日は個人的にしておきたいことがあるのでそちらにかからせて下さいね。それではこの辺で失礼します。」との事でした。 正直、僕は彼女の気持ちを聞けたことに、なにも反論したり落ち込んだりする事は今のところありません。でも僕は自身の心の中では、彼女は僕に任せているんじゃないか、結婚しようねという言葉を待っているんじゃないだろうかと思っていたので(紹介で付き合っていることからも考えて)、彼女からの返事に対しては直接に会って話しを聞きたいと思い、少しでもいいから会って欲しいと言ったのです。彼女の返事は、『今はそっとして欲しいのです、私の気持ちをくんで(理解してそっとしておいて)欲しいです』、との事でした。 お願いです、アドバイスを下さい。 彼女は僕の事が嫌いでもなく、ただ好きになっていないから結婚ということに関しては今は受け入れられないのですと言う事だと思うのです。それに、彼女からは、もうこれ以上は付き合えません、諦めてください、今までありがとうございました等と、お別れを示すメッセージも有りません。 「今はそっとしておいて欲しいのです」というメッセージが、彼女との最後のメールでの言葉でした。 彼女は、気持ちをくんで欲しいと言ってましたので、くんで欲しいとは調べましたが、辛いと言っていれば辛かったんだねと、同じ言葉を使って相手の気持ちを理解してあげると言う事のようです。 そして僕は彼女に伝言を送りました。僕の大きな気持ちだけ伝えて、辛くさせてしまったね、ごめんね。何度か会って、気持ちが変わると思っていたけど変わらなかったんだね、僕以上に悔しくて辛いよね。そっとしてあげます、見守っています。落ち着けば連絡くれれば、そして再開できればそれも縁だと思っています。ゆっくり自分自身を休めてあげてくださいねと、気持ちをくむ事に対してメッセージ送り、今は彼女をそっとしてあげています。 気に成っているのです、「今はそっとしておいて欲しいのです」という彼女のメッセージが・・・。 長く書いてしまいましたが、この場合、そっとして欲しいという意図は何なのか、そっとしてあげたい、そっとしている現状ですが、気に成っているのです。 僕の事をもう忘れるためなのか、 僕の気持ちと彼女本人の気持ちの大きさの違いに対してどうしようか考えているのか、 まだ好きになれていないけど、もう彼にかけようかと本気で悩んでいるのか、 一度距離をとって、自分(彼女本人)の気持ちを確かめようとしているのか(僕を思いだせるか…)、 今までの付き合いを振り返って、心の中を整理しようとしているのか 大きくは、そんな事が考えられると思うのですが、そっとしておいても、もう彼女と再会する可能性は 無いのでしょうか? ここは、もうリセットすべきなのでしょうか? ご意見頂ければ嬉しいです。 ちなみに僕本人は、リセットするつもりはなく、彼女の言うように、そっとしてあげて見守って、 それで連絡が来て再開できれば、それこそ縁だと思っています。 彼女からはお別れを意味する言葉が何一つありませんでしたし、ただ今はそっとしておいてと。 だから、信じて待っているのです。 そっとしておいて=お別れの言葉に繋がるのかな・・・ともちょっと不安に思っていたりもします。 ちなみに、彼女は今まで恋愛経験はほとんど無いのだと思います。そういう面も持っています。 どうか御意見お願いします。

  • 女性の意見がききたいです。

    38歳。バツ1です。 最近8ヶ月付き合った彼女(34 バツ1)と別れました。 原因は彼女に対して自分があぐらをかいていたこと だと思います。彼女の自分に対する気持ちが 強かった事に慣れてしまっていた自分がいました。 浮気をした訳ではないです。 彼女が自分の都合に合わせる事がいつの間にか 当たり前の状態になっていました。 その状態で悩んでいる最中に好きな人が出来た みたいです。自分との別れに悩んでくれてた みたいですが、別れを決断されました。 別れてから自分がしていたことに気がつき自分 の態度に後悔しています。 別れて気がつくなんて遅いですよね。 普段逢っている時は仲良かったので今は凄く 後悔しています。自分の過ちを認識した分 絶対に彼女を幸せに出来ると思ってますが、 もう何を言っても遅いんですよね・・・。 本人には電話(逢えなかったので)であやまりました。 嫌われているようではないので連絡は出来る 状態です。彼女との復活を望むのは厳しい でしょうか?

  • 女性の方、ご意見お願いします

    26歳 男性です 女性の方に質問です。 会社の別の部署の自分 より8歳年上の女性に 恋をしています。 もし自分に好意を持っていると言ってきた男性 と十日ぐらい連絡を 取ってない時に… 突然、「嫌いですか?」 とメール来たらどう思いますか? またどうお答えします?

  • 女性の方の意見を聞かせて下さい。

    20歳の♂です。 自分は数ヶ月前に、同じ大学で1回の頃からずっと自分の困っている時に何度も助けてくれたりとにかく優しくしてくれた女の子に告白し振られました。 その後、馬鹿で最悪な自分は相手に嫌な思いをさせてしまいました…。 ちゃんと謝りたくて相手の気持ちも考えず、ひつこくメールで謝ったり手紙を書いて謝罪していました。 その後はもう、今までみたいに連絡したりする事なく日々過ごしていました。 学校が始まり、校内で何度もスレ違ったりしている内に2人で会っていた頃の事を思い出したりしてまた前に戻りたいと思ってしまいました…。もう自分から連絡しては行けないと何度も言い聞かせていたののも関わらず、『講義の事でどうしても教えて貰いたい事があり』連絡してしまいました…。 送った後に、『もう嫌われているし返事は無いだろう』と思っていましたが直ぐに返事をくれました…。 こんな最悪な自分にちゃんと丁寧に返事してくれて思わず泣いてしまいました…。 ここからが意見を貰いたいのですが(特に女性の方) 皆さんなら、自分が振ってその後しつこくされ嫌いになった男から困っているってメールが来たら、丁寧に答えたり返事したりってします…? 自分は最悪な事をしたり・振られた身なのにまた、その子に頼って迷惑をかけてしまったといった思いや、もう迷惑を掛けたくないから最後にちゃんと話してけじめをつけようか考え現在迷っています…。 このような場合一体どのようにしたら、お互い(特にその子)にとって良いでしょうか!? やっぱりもう何もしないで自分の中で我慢し耐えるのが一番良い方法なのでしようか…。 意見などがあれば何でも言いので聞かせて下さい。お願いします。

  • 是非女性の方からの御意見をお願いします。

    僕は30才の会社員です。 意見を頂きたい内容を簡単に説明すると 『女性の方からパッと見て顔がそこまで良くなくても身だしなみに気を使ってる男性はカッコ良く見えるもの?』です。 細かく説明すると 僕のルックスはお世辞にも男前と思われる事はまずないと思いますが身だしなみにはそれなりに気を使っている方だと自分では思います。 それでなのかは分かりませんが今までも数人の女性とお付き合いしてきてます。 今もある女性から好意というか多分僕の事を好きなんじゃないかな?って感じる子がいて僕自身も好意があるので、できれば付き合いたいなとは思っているのですが正直自分自身に自信が持てません。 その子は誰から見ても美人に思われるでしょうし性格も悪くないので、その子を気にいる人は沢山いるはずなのに、その中で何故僕?と思うわけです。 それなりに接してきて気に入られるならルックスが良くなくても分かるのですが、 その子とはそこまで話す事もありませんでした。 出会いとしては半年ほど前から通勤時に毎朝必ずよるパン屋の店員さんで、会計の時におはようございますって挨拶するぐらいだったのですが一ヶ月ほど前に会計後その子が追いかけてきて、よかったら連絡下さいと言ってアドレスと電話番号が書いた紙を渡されたのがきっかけで何回か二人で遊びに行ったりしています。 デートの誘いもほぼ毎回彼女からですし、連絡も必ず返ってきます、夕食を作りに何度か僕の自宅に来た事もあります。 まだ付き合っているわけではありませんがお互いどちらかがハッキリと気持ちを伝えれば、まず付き合う事になるとは思いますが、自分に自信がないのでなんで僕を選んだのかと疑問に思います。 毎朝挨拶ぐらいで会話した事もなかったのに連絡先を渡されたという事は一目惚れされたって事ですよね? ほとんど会話もする事はなかったので性格が気に入ったわけではないでしょうから、そおなると見た目でしかありません。 だからこそ、そう感じるわけで顔が良くなくても身だしなみが良ければカッコ良く見えるもんなんですかね? 彼女は僕の何処が気に入ったんでしょうか? みなさんならどう思いますか? 長々と説明するわりに文章力がなくてすいません。 もし良かったら御意見お願いします。

  • 女性の方、意見を下さい!!

    彼女とは付き合って三ヶ月目になります。 彼女は今までに良い付き合いをしてきていません。付き合って1ヶ月経ってからちょっと深く話す時があり、その時に男性と公共の場でイチャついたり、手をつないだりすることがかなり恥ずかしいということを知りました。 正直戸惑いましたが、その場は僕がその彼女に応える感じで、手をつながないことなどを約束しました。それくらいのことではもちろん嫌いにはなりません。しかし彼女は僕が無理して変わろうとしてるんじゃないかと思って、あまり良い顔はしませんでした。つまりこれからどう付き合っていいのか分からないと言われたのです。 お互い妙に気を使いすぎてるようにも思われます。その日は満足に話ができずに終わりました。 それから彼女からメールはそっけなくなったり、来なかったりもしています。 そして先月彼女は夏に帰れなかった実家に帰ってしまいました。「戻ってきたらまた連絡する」とメールをくれたんですが、2週間経っても連絡なく、どうしてるのかとメールを送りましたが、連絡来ず。彼女の身に何かあったのかと思う反面、こういう連絡の来ないことはよくあったので、なれてる自分が嫌ではあります。バイトもしているのでそろそろ戻ってくるころじゃないかと思うのですが。。。 そして今日、思い切って「気持ちを聞きたいから直接会って話がしたい。いま実家ですか?連絡待ってます」といった感じのメールを送りましたが、やはりまだ連絡はないです。 僕はもうこれからの関係が無理でも、はっきりと彼女の口から別れの言葉を聞きたい。ずっとうやむやのままでは逆に辛いです。 彼女はどんな気持ちでいるのでしょうか?強行突破をしてでも彼女の家の近くまで行って話を聞きに行くべきなのでしょうか? 意見をお願いします。