• 締切済み

意見下さい。

(30代以降の独身女性に質問です) (今までの恋愛で誰か(男性)と付き合って来て)ケンカ等もしてきてない、顔も見たくない!!と思っていなくてフツーに相手から振られてしまった人とかの人と連絡取ったりしたいとか会って話がしたいとか思ったり、相手とは何もしなくて、心で未練がまだあると言う事ありますか? ややこしい質問でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.1

質問の意味がちょっとわかりにくかったのですが… 喧嘩もしたことがないし、仲も良かったはずの相手から突然ふられてしまった。でもその相手は今でも自分に会いたいと思っているか、未練はあるのかということでしょうか。 違ったらごめんなさい。 ふられた理由や、それまでに言葉には出せなかった態度や行動の差はありませんでしたか? どういった理由でお別れしたのかによりますよね。 詳しい状況などを伝えていただけると、他の方も回答しやすいのではないでしょうか。 ちなみに私はふられた時、理由もしっかり告げられ、私は引きずりましたが相手はサッパリだったようです。

nepia_paperhana
質問者

補足

>でもその相手は今でも自分に会いたいと思っているか、未練はあるのかということでしょうか。 違いまーす。自分が相手に対して です  未練あったり、連絡取りたい等を思ってたりとかです。