• ベストアンサー

典子さまと千家国麿さんが結婚される予定

高円宮家の次女 典子さまと出雲大社祢宜、祭務部長の千家国麿さんが結婚される予定です。 結婚しお子様が出来、男の子だったら国麿的な名前になるのですか? 「きみまろ」は、無いですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 御兄弟のお名前も麿はついていませんでしたし 家系 http://www.k2.dion.ne.jp/~tokiwa/keifu/keifu-izumo-senge.html 麿つきそうだな・・・

Erdbeerkegels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。