交際三か月の女子高生とキス・エッチについて

このQ&Aのポイント
  • 交際三か月の女子高生とキス・エッチについて気になっています。
  • 彼女はまだキスしてくれず、不安になっています。
  • キスするタイミングやエッチに進むことについて迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

交際して三か月だけどキスもまだ

 高校二年生の男子です。バレンタインに告白されてから付き合っている彼女が居るのですが 交際して三か月以上になるのにまだキスもしていません。  僕は自他ともに認める脳筋バカなので彼女なんてできないだろうなって思っていました。 だから筋肉フェチの彼女に嫌われたらもう二度と彼女なんてできないだろうなって不安もあります。  だから彼女の事を大事にして嫌われないようにしてきたのですが本当はキスどころかエッチしたいです。  彼女も「交際して三か月以上経っているのにキスもしてこないから、もしかして私の事嫌いなのかな?」って不安になっているって 彼女の友達から聞かされました。  だったらもうキスしてもいいのでしょうか? 女子高生は交際してから何か月くらいしたらキスやエッチをさせてくれるのでしょうか? キスしたらそのままエッチしても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pato493
  • ベストアンサー率68% (17/25)
回答No.2

初めまして! キスはしていいと思いますよ! 彼女の友達さんから言われたのでしたら、 キスするべきだと思います。 でも、一言添えるといいかもしれません。 君のこと、大切にしたかったから、出来なかったんだ・・・と。 期間は人それぞれ、個人差があるので、一慨には言えないです。 でも、早いカップルさん達ですと、2回目会うときぐらいにはキスとかはすると思います。 エッチは女性の方が覚悟しないと出来ないものなので、時間がかかると思います。 覚悟というのは質問者様に彼女さんが自分の裸を見せるということです。 女子高生の彼女さんなら、質問者様が初めてかもしれません。 恥ずかしいという気持ちを乗り越えて、貴方に見せるのです。 その気持ちを分かってあげないとダメですね! キスしたらそのままエッチしても・・・ということですが・・・ 雰囲気やムードも大事ですし、何より彼女さんの気持ちを考えてあげてください。 彼女さんがしたくないときに、したいといっても嫌な思いをさせるだけです。 キスしたら、彼女さんに聞いてみるのも、一つの手ですよ。  エッチしてもいい?って、 聞いてくれて、大切にしてくれているんだ・・・と思ってくれるかもしれません。 凄く彼女さんを大切にされているんですね! 凄く素敵だなと思います! キスとかエッチは、出来たらお互いに嬉しいことですし、したことによって、 仲がもっと深くなることだと思います。 でも、何より、質問者様と彼女さんにしか、許されていないこと、だというのを 忘れないでください。 特別な二人の関係だから出来ることなんです。 ずっと彼女さんを大切にして、いつまでも幸せにしてあげてください! ご参考になれば嬉しいです。

sitirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >キスしたらそのままエッチしても・・・ということですが・・・ >雰囲気やムードも大事ですし、何より彼女さんの気持ちを考えてあげてください。 >彼女さんがしたくないときに、したいといっても嫌な思いをさせるだけです。 >キスしたら、彼女さんに聞いてみるのも、一つの手ですよ。  >エッチしてもいい?って、 >聞いてくれて、大切にしてくれているんだ・・・と思ってくれるかもしれません。  彼女は凄く気分屋なので期限の良い時にお願いしてみようと思います。 >凄く彼女さんを大切にされているんですね! >凄く素敵だなと思います!    彼女の事を大切にしているのもありますが、僕がヘタレなだけです。

その他の回答 (1)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

二度と彼女ができないんだったらあなたの嫁は彼女しかいないのだから、彼女と将来の話とかすべきです。 子供はいつ何人欲しいかとかどこに住みたいかとか年収はいくらくらい欲しいかとか。

sitirin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  彼女と話あってエッチさせてくれるかどうか決めます。 多分ムリだろうなぁ・・・

関連するQ&A

  • たった3ヶ月だけの交際

    20代の頃、たった3ヶ月だけ交際し別れた元彼がいるのですが、その元彼を未だに思い出してしまいます。 思い出すだけならいいのですが、それと同時に苛立ちと気持ち悪いという感情が芽生えてしまいます。 苛立ちに関しては、交際が長続きしなかった事、最終的に一緒になれなかった事が原因です。 気持ち悪いという感情については、自分でも真剣に悩んでいます。期間が短かった事もあって体の関係こそありませんでしたが、密着度はかなり高くキスやハグは毎回のようにありました。しかも、それが元彼や私の友人の前でされる事もあり、戸惑いながらも受け入れていました。今思うと、恥ずかしさと気持ちの悪さが同居し冷静になれません。 また元彼は独占欲が強く、私が他の異性もしくは同性と仲良くする事も嫌っていました。これは恐らく、私の周囲の人間を元彼が嫌っていたためです。 結局長続きしなかった交際ですが、今となっては苛立ちと気持ちの悪さしか残らず、悲しくなります。 本当に好きで交際していたのかも疑問です。自分だけでは気持ちの整理が付かず、何故ここまで気持ちが悪いと思ってしまうのか悩んでいます。 どなたか一緒に悩みを解決して頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 時間をかけてのキス

    男性は都合の良いと思っている相手にでも、1時間くらい時間をかけて抱きしめながらキス(ディープキス含む)できますか? エッチな気分にさせ、いずれヤるつもりだったのかもしれませんが、私は男性に、『私はあなたが好きだからキスはしたい。でも、ハッキリあなたの気持ちが分からないからその先に進む事は不安だ』と以前伝えてます。それから男性が気持ちを伝えて来る事はありませんでした。 なので、エッチできるかも分からない状態でキスをしてきました。 キスの最中、強く抱きしめてくれたりディープキスになる事もありましたが、彼が我慢をしてくれエッチをする事にはなりませんでした。 男性は好きでもない人ともキスやエッチができると言いますし、気持ちを言ってくれないのはやはりキープか都合の良い女としか思われてないんでしょうか? お互い20代で、同じ職場です。

  • 彼氏とキスをしない

    まだ付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいるんですが、エッチはしてもキスをしません。エッチの普通に家にいるときも、エッチの最中ですらしません。 私はしたいのですが、恥ずかしくて自分からはできないし、そもそも彼からして来ない時点で私とキスしたくはいのかな、と思っています。 付き合って最初の一ヶ月はキスはしていたし、いってらっしゃいのキスをしたりもしましたが、最近は本当にしないです。 最近はメールもしませんが、普通に仲はいいし、わりとしょっちゅう会っているのでうまくいってないわけではないと思うのですが、私たちっておかしいですか? 最近周りのカップルと比べて、なんか私たちってセフレみたいだなー愛されてないのかなと不安になってしまいました泣 男女どちらの意見も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 交際1ヶ月、週に一回デートしています。知り合ってから5ヶ月になります。

    交際1ヶ月、週に一回デートしています。知り合ってから5ヶ月になります。 草食系だと思っていた彼から、ようやく交際を申し込まれ、交際が始まってすぐにキスされたので (今までのじれったい感じのスローペースぶりからは想像もつかなかったので)少しびっくりしました。 その時に「今日は泊まって行かない?」と誘われたのですが、まだもうちょっと待っててと言いました。 質問ですが、男性は深い関係を先延ばしされたら、好きな気持ちがさめてしまうのでしょうか? 私は交際して3ヶ月は彼の様子を見たいなと思っています。 (知り合ってからだと半年に達してしまいますが・・・) その理由はもう少し緊張感のある交際を続けたいし、その間彼の人間性をじっくり見極めたいと 思っています。(私の事もじっくり見て欲しいと思います) それともうひとつは、長年付き合った彼と別れるまで1,2年そういう関係を拒んでいたので、 深い関係になるのが久しぶり過ぎて単純にものすごく恥ずかしい(どうしていいか勝手がわからない)というのもあります。

  • なぜキスしてくれないんでしょう?

    こんにちは。 付き合って半年になる30代半ばの彼がいます。 彼も私も一人暮らしでしたが、私は一ヶ月ほど前に訳あって実家に戻りました。 それまでは彼が私のアパートに週一で来て泊まって帰ることが多かったのですが、 私の一人暮らしが終わった今、彼とは外で会っているだけです。 なので、彼はこの一ヶ月キスもエッチも我慢しているのかな、と思っていました。 (金銭的に余裕がないため、ホテルにも行ったことがありません。) そして先日、久しぶりに彼の車で半日出かけることがありました。 車なら密室ですし、久しぶりにキスしたりいちゃいちゃしたりするかな? と思っていたところ、キスどころか体にも触られませんでした・・・。 とてもショックでした。 今までの彼ならキスは常にディープキス、付き合い始めの頃は(浮かれてたという こともありますが)外でも人気がないときにはキスしていました。 胸が異常に大好きで、触ったり谷間を見られたりすることが多かったです。 彼はエッチも好きなほうだと思います。 彼の家に行けばいいじゃないかと言われるかもしれませんが、実は今まで 一度も行った事がないのです。 彼いわく「散らかってて汚すぎるから」。 片付けてと何度も言っていますし、私も手伝うよと言っているのですが、 いまだに実現されていません。 既婚者ではないし、浮気しているようでもありません。 急に仕事が忙しくなったわけでもないです。 一緒に外にいる時はずっと手をつないでいるし、彼の優しい態度も変わらないのに、 ただそれ以上のスキンシップが減ってしまったんです・・・。 車のような密室でも手を出してこなかったり、部屋に呼んでくれないということは、 もう私に(性的に)飽きてしまったのでしょうか? まだ半年のお付き合いなのに、私に魅力がないせいなのかと本当に悩んでいます。 ちなみにスキンシップは減っても、彼は「いつか一緒に暮らしたい」と メールで書いてくるので、徐々に別れようと思っているわけでもないようなのです。 私は欲求不満というより、求められないことの方が不安です・・・・・ このままだと、エッチどころか次にキスするのはいつだか想像もつきません(^^;) 彼の行動が変わってしまったのは、どういう理由が考えられるでしょうか? 彼女と週一で会った時ぐらい、キスしたいと思いませんか? また、どう対処すれば良いかアドバイスいただけたらと思います。

  • フェチから恋…?どう思いますか。

    私はとある中学校3年生の女子生徒です。今、好きな人がいるのですが、その理由がおかしなもので、正直これでいいのかと思ってまして… よく匂いフェチや眼鏡フェチなど、[フェチ]という言葉を耳にします。私は自分が思うに「筋肉フェチ」。理解しがたいとは思いますが、ボディービルターのような筋肉が好きなわけではなく、運動部の中学生男子の足や腕にあるような筋肉のスジが好きなんです。友達にはよく「変やでそれ・・・」と言われます。 最近よく喋る男子がいて、その人を少し気になり始めた頃、その男子が制服を腕まくりをしました。手首は細いのにひじにかけて筋肉がゴツッとついていました。その男子の腕をあまり見たことがなく、普段からは想像つかないほどのギャップにやられました。今まであまり目にしたことのないその腕がすごくかっこよくて、物をつかむ度にピクッと動く筋肉がすごくよくて。どんどん感情が高まっていき…今までは「気になる」程度だったのに「好き」になってしまいました。 フェチから始まる恋は有りなのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • ホワイトデーにキスってありですか!?

    中3男子です☆ 今付き合って大体半年以上になる彼女がいます。バレンタインに手作りのクッキーとチョコを貰ったので、ホワイトデーはアメでもあげようかなぁ~って考えています。そこで・・・『渡したいものあるから目、つぶって』って言ったあとにキスして、そのあと『はぃ』ってアメをあげる予定なんですが・・・こーゅープランで問題ないでしょうか???

  • 交際期間っていつから数え始めるのですか?

     中学2年生の女子です。同じクラス、同じ部活の男子と特別仲良くさせてもらっています。  周囲から、それも担任や顧問からも、からかわれるくらい、2人の仲は認められているのですが クラスメートから「お前たち、付き合い始めて何か月になるの?」って聞かれた時に  彼が「三か月くらいだよな?」って、私に聞いて来て。私が「えっ?」って答えると。彼は「?」って顔をしました。 三か月前は、仲良くなるキッカケがあった頃で、私たちはお互いに、まだ「好きです。」とも「付き合ってください。」とも言っていないのです。  彼は私以上の部活バカだし、告白とか、そういう事はあまり期待していなかったし 2人とも部活優先で、ベタベタした関係になるつもりもないので 彼が「付き合っている。」という認識なら、それで良いのでしょうけど、なんだか納得が行きません。 私のワガママでしょうか?  交際期間って、数え始めるとしたら、大体いつ頃から数え始める物なのでしょうか?  

  • 彼女に初キスをしようと思うのですが…泣

    彼女に初キスをしようと思うのですが…泣 中二の男子です。 六ヶ月前に振られて、彼女からまた告ってきて付き合ったのですが、もうそろそろ初キスをしてみたいです。 あっちもキスした事がなく両方とも未経験です。 自分なりのシチュエーションとしては、バレンタインデーの日にチョコを貰ったので、ホワイトデーの日の夜に景色がいい所や公園に呼び出して、チョコをあげたあとにキスをしたいと思っています。 でも急にキスをしてひかれないでしょうか? そもそもあんまり学校とかでは話さないので大丈夫でしょうか? 後自身をもってキスをできるでしょうか? 結構な長文でしたがいくつかの質問に答えてくれたらうれしいです。 アドバイスなどもうれしいです。 一杯の意見をきけたらとても嬉しいです! よろしくお願いします。

  • Dキスの事で…

    俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。