sitirinのプロフィール

@sitirin sitirin
ありがとう数6
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/03/21
  • 性別男性
  • 職業学生
  • ソフトボール部

    私はソフト部所属の二年です。 二年は4人います。そのうちの1人Rが部活を辞めてクラブチームに入るかもと言っています。私達はRの事がキライです。だから正直辞めてほしいです。でもRは「辞める!」とか、「分かんない」とかはっきりしません。だから私はRに「辞めて強くなってほしい。」などと言って説得しています。そして、部活をつまんなく感じさせようと避けたりしています。 でも、私の母は「一緒に部活をしてる仲間なんだから仲良くしてあげな」と言うのでRとなんとか仲良くしようと思うのですが、イヤで上手く会話出来ません。したくありません。Rはいつも私の事をバカにするからです。Rは辞めるとしたら先輩が引退すると共に一緒に辞めるみたいです。 だからRに辞めてもらうにはどうしたら良いのでしょうか?または、どうやって接すれば良いのでしょうか? 長々とすいません。お願いします。

  • 特に男性の方、お願いしますm(_ _)m

    付き合ってないのに周りから「付き合ってるんじゃないの?」「お似合いだよ」とか言われたら、どう思いますか? 相手はボディタッチしたり、間接キスも気にしなかったり、2人きりでいても嫌だと思わない親友とも呼べる異性です。 これは私と彼のことなのですが、彼は私と同じクラス・部活であり、互いに気が合うとか親友だとも思っています。 ちなみに私は恋愛的な好きという感情はよく分かりませんが、彼のことは好きです。 そんな彼は付き合っていると言われることに対して否定します。事実としては異なるので、私も否定します。 また、そのことに対して私もですが「面倒くさいなぁ」と言うのです。 親友であるからこそ脈ありだとは言い切れない行動や言動もありますが、それを抜きにしてもひょっとしたらと思うことがあります。 いくつか挙げますと ・週一でLINEで話しかけてくる ・私を見ている気がする ・今日は楽しかった的な発言 ・私が行くと言うと喜ぶ ・私を撮りたがる ・髪の毛によく触る ・頭を撫でることがある ・かわいいと言ったことがある しかし、彼のその発言を聞く度に完璧に脈なしだなと思ってしまいます。 彼は以前好きだった子に対してあまり話せなかったようでしたし、私とは状況は全く違います。 また、数ヶ月前ではありますが、「親友だと思っている」と言われています。 どう考えても脈なしだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 男性に質問します

     すでに、お風呂には入った男性が、その後また洗面所を利用したい理由ってなんですか?  中学3年生の女子です。  我が家には、大学1年生の従兄弟(父の兄の息子)が下宿しています。 お風呂の順番は、父、従兄弟、母、私、です。 私は塾があったりして帰りが遅いし、半身浴がしたいので湯船のお湯をかなり抜くので最後になります。  脱衣所と洗面所は一緒になっているのですが、 私がお風呂から上がると、従兄弟が洗面所を使いたいからって外で待っている事があります。  私のお風呂あがりの恰好は、流石にバスタオルを巻いただけって事は無いのですが、 男性用の大きめのTシャツにノーブラです。  まさかとは思いますが、従兄弟は私のその姿や脱いだ下着を見ようとしているのではないか?って考えると、恥ずかしいし、なにより恐いです。  すでに、お風呂には入った男性が、その後また洗面所を利用したい理由ってなんですか?  ※掃除や洗濯は、母がしてくれます。私には勉強や習い事を優先しろと言って、家事の手伝いはほとんど免除されています。  

  • どうなのでしょうか!?

    中2テニス部です。 私は今日男子に『テニブやったん!?美術部かと思ったw』と言われました。もう1人の男子には『吹奏楽部っぽいけどなぁ』と言われました。美術部って…ひどいと思います。 M(最初に言った男子)に『雰囲気かわったなぁ、もっと静かな方かと思ってた』とも言われ凄くショックでした。でもそんなにキャラが変わって明るい感じになったのは嬉しく思います。ここで質問です。沢山聞きますがお願いします。 Q『吹奏楽部っぽい』とはどんな雰囲気でしょうか?ちなみにKには『明るく進化してめっちゃ大阪弁でびっくりした』と前言われました。回答者さんが思う事でよいです。 Q『美術部かと思ったw』『この後に静かな方かと思ってた』と言ってるので冗談でいってる感じですよね?気になるんですw Qメンタルを強く強く持ちたいです。何事にも傷つかず自分に自信を持ちたいです。変なプライド何かさっさとすてたいです。どうしたらよいでしょうか? 回答ヨロです。

  • 会話する時に、かなり接近して会話する女子って

    可愛いのでしょうか? 男性の方にお聞きします。  私は、中学3年生の女子です。長文失礼します。  私は、よく男女ともに話しかけられるし、私から話しかける事もあります。 私のパーソナルスペースがかなり狭く、30cmくらいしか離れていないのですが、 その事には気が付いていても気にはしていませんでした。  今日、クラスメートの女子(A、B、C)が、4人の男子グループと会話している時に Aが、「merufaって、かなり接近して会話するからはしたないよね。」って、私の悪口を言ったら    男子グループが、「そこが可愛いんだよ。」「あんなに顔を近づけて会話されるから、俺に気があるのかと勘違いしそうになる。」 「思わず、ギュっと抱きしめたくなる。」「なついて来る子犬みたいで可愛い。」 とか、言っていたそうです。  Aが、「でもmerufaって、男子の前では猫かぶっているけど、女子の前ではよくキレるよ。 キレたら、おでこを引っ付け合うくらいに顔を近づけてまくしたてるよ。 まるでヤンキーだよ。」って、言ったら  「本当?マジで可愛い。」「おれもそんな事されたい。」 「俺がそんな事されたら、思わずキスしちゃうかも。」 とか、言っていたそうです。  Bが教えてくれました。   彼らは私の事をかばってくれたのでしょうか?  それとも、本当にパーソナルスペースが狭くて、会話する時でもかなり接近して会話する女子は可愛いのでしょうか?  もしもそうなら、男子の気を引きたい女子のヒントになると思います。  ※ その男子達のグループはイケメン揃いで女子から人気のあるグループです。  彼らはモテるのに、まだ女子と交際するよりも男同士で遊ぶのが楽しいと言います。 正直、女子はすぐに騒いだりするので苦手だそうです。  私も、甘えさせてくれる年上の男性がタイプで、中学生は恋愛対象にはしていないので 彼らの事を特別意識する事なく普通に接しています。  彼らは、私に、「他の女子達とは違って騒がないし、恋愛とか意識しないでいいから楽でいい。」と言ってくれます。 その為、私は一部の女子からは凄く嫌われています。   彼らは、私が、「彼らとの会話を他の人に話さない。」のも好印象に思ってくれています。 彼らの事が気になる女子から聞かれても話さないので、その女子達から、ますます私は嫌われています。