彼女への初キスを考える中二男子の悩み

このQ&Aのポイント
  • 中二の男子が、六ヶ月前に振られて再び彼女と付き合い始め、初キスをしたいと思っています。
  • バレンタインデーに彼女からチョコをもらったため、ホワイトデーの夜にキスをするシチュエーションを考えています。
  • しかし、彼女もキス経験がないため、急にキスをしてひかれるのではないか、また、学校であまり話さない関係なので大丈夫か、自分自身のキスの自信もないかなど、不安があります。アドバイスや意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に初キスをしようと思うのですが…泣

彼女に初キスをしようと思うのですが…泣 中二の男子です。 六ヶ月前に振られて、彼女からまた告ってきて付き合ったのですが、もうそろそろ初キスをしてみたいです。 あっちもキスした事がなく両方とも未経験です。 自分なりのシチュエーションとしては、バレンタインデーの日にチョコを貰ったので、ホワイトデーの日の夜に景色がいい所や公園に呼び出して、チョコをあげたあとにキスをしたいと思っています。 でも急にキスをしてひかれないでしょうか? そもそもあんまり学校とかでは話さないので大丈夫でしょうか? 後自身をもってキスをできるでしょうか? 結構な長文でしたがいくつかの質問に答えてくれたらうれしいです。 アドバイスなどもうれしいです。 一杯の意見をきけたらとても嬉しいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yahoo48
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

はじめまして! 私も中2で彼氏がいます^^ 私の意見でわ すごくいいシチュエーションだと思います^^ 女の子だったらお金をかけられたプレゼントよりも 彼からのキスの方がすごく嬉しいし忘れられない思い出に なると思います☆ あと、二人の気持ちも通じ合い もっといい関係になれると思いますっ! なので頑張ってみてください^^ 良い結果でホワイトデーを過ごせるといいですね☆★ 頑張ってください~ 応援してますよ

その他の回答 (4)

回答No.4

私も中2です! 彼氏持ちで、最近初めてキスしました。 私も、そういう話は元々してませんでした。 彼氏の家に行ったときに、しばらく話したりゲームしたりした後、 「キスしていいー?」 って聞かれて、照れてうーってなってましたが、そのあとキスしました。 ふいうちも嬉しいですが、初めてのキスは大切にしたいものなので、 許可をとってからの方がいいかなぁって思います。 好きな人に、キスしていいって聞かれて嫌がる子なんていないと思います! 最初、聞いた時あんまりいい反応が得られなかったとしても、ただ照れてるだけだと思います. すっごくドキドキするし、最初はうまく出来ないかもしれないけど、 幸せな気分になります★

  • afterman
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.3

今時の中学生が、一体どのような恋愛模様を繰り広げているのか、 ちょっとよくわかりませんが、 中学生っぽい雰囲気でシナリオを考えましたので、 もしできそうだったらやってみてください。 なんでもないときにおしゃべりしていて、ふと黙る。 そこで彼女をじっと見つめる。 「な~にぃ?」なんて言われても黙って見つめる。 彼女が何か異変に気付いて黙り込んだように見えたら、 「キスしていい?」とすかさず聞く。 (とりあえず相手の了解を取ってから行動するほうがいいと思います。  いきなりキスするサプライズも、成功すればいい思い出ですが  失敗した場合、最悪の状況を招く場合も;;) 彼女が笑ったりごまかしたりしてきても、いっさい動じずに、 「いいでしょ?」「キスしようよ」「ちょっと目閉じてみてよ」 などと、キスを催促する。 「なんでしたいの?」と彼女に聞かれたら、 「したいから」と言えばだいたい乗り切れます。 場合によっては自分の思っていることをちゃんと説明するのもいいでしょう。 「告って来たのそっちじゃん」と、彼女を追いつめてみてもいいかもしれません。 こんな風にキスについての会話をしていれば、 自然にキスができるでしょう。 一度目はちょっと唇を合わせ、様子を見て位置を調整しながら、 2、3回チュッとしてみればいいと思います。 はじめからディープキスを狙うと、場合によっては彼女に嫌われたり、 親が出てきたり、学校で晒し者にされたりする可能性があるので注意しましょう。 ご健闘をお祈りしますw

  • emiiem
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

つきあってどれくらい経つのでしょうか? それにもよるかなぁ? でも好きな相手からキスしてくれたらきっと嬉しいですよ。 彼女の理想のキスがリサーチできたら一番良いですよね。 自信はなくても大丈夫!好きな相手からのキスなら、自信ないキスも、あるキスもどちらも良いものです。 歯磨き、洗顔をしっかりして頑張って!

  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

中二の初キッスですか。 最初スルーしようと思ったけど、思い返してみたら私のファーストキスが中二だったんでレスします。 >ホワイトデーの日の夜に景色がいい所や公園に呼び出して、チョコをあげたあとにキスをしたいと思っています。 目いっぱい女の子に警戒されるパターンですね。呼び出してキスはだめです。 ホワイトデーのプレゼントを渡すときに、唇が触れる程度にちょっとだけチュッというのが良いのではないかと思います。 ごく自然に。 あとくされのないように(彼女さんにとって)、軽くなさることをおすすめします。 まだまだお若いお二人なのですから、今後の人生を背負ってしまうようなディープなキッスは御法度ですよ。

関連するQ&A

  • 中2の男子です(泣

    中2の男子です(泣 キスのタイミングが掴めません どういうシチュエーションでどういう場面でキスをすればいいのでしょうか? 彼女の性格はマイペースな感じです 後AB型です。 一杯の意見をもらえたらうれしいです! よろしくお願いします!

  • 中2の男子です(泣

    中2の男子です(泣 彼女と復縁したのですが… キスのタイミングが掴めません どういうシチュエーションでどういう場面でキスをすればいいのでしょうか? 彼女の性格はマイペースな感じです 後AB型です。 一杯の意見をもらえたらうれしいです! よろしくお願いします!

  • 中学生の初キスのタイミング

    中3の男子です。 彼女と付き合い始めてもう少しで半年がたちます。 初キスをしたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがわからず… ですから、半年になる日に一緒に帰ってキスということを考えてるのですが… 何かキスをするタイミングとか、いいシチュエーションとかありますか?? よろしくお願いします。

  • バレンタインデー

    小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!

  • ホワイトデーにキスってありですか!?

    中3男子です☆ 今付き合って大体半年以上になる彼女がいます。バレンタインに手作りのクッキーとチョコを貰ったので、ホワイトデーはアメでもあげようかなぁ~って考えています。そこで・・・『渡したいものあるから目、つぶって』って言ったあとにキスして、そのあと『はぃ』ってアメをあげる予定なんですが・・・こーゅープランで問題ないでしょうか???

  • 恋愛相談

    中2の男子です。 僕は好きな人がいます。 その子とはたくさんより少し少ないくらい話します。 今年のバレンタインデーにも僕だけチョコをもらいました。 その子のことで頭がいっぱいでいてもたってもいられません どうすればいいですか?

  • 義理キスって、あると思いますか?

    まず、この質問の日は2月14日、バレンタインデーです。 今年は義理チョコが減るような話があって、元々縁のない私には益々チョコの味は遠のくばかりです。 さて、義理チョコだけかと思っていたら、「義理キス」というのもあるんだそうです。 愛情や感情がこもってないキス・・・でもちゃんと口にします。 そんなことで、義理キス、あると思いますか? キスをする側もされる側も、受け入れますか?

  • お返しではないホワイトデー

    好きな人にバレンタインデーにチョコを渡せなかったのでホワイトデーに渡そうと思います そこで聞きたいのですが、渡すのがホワイトデーでも違和感はないですか? また、ホワイトデーにチョコを渡すことは男子は喜んでくれますか? また、ホワイトデー少し前に貰ってくれるかだうかをLINEで聞こうと思います これに関しても感想貰えたら嬉しいです 一応高校生です

  • 彼氏にバレンタインでキスをしたい!

    私は中学3年生で、シャイな彼氏がいます バレンタインでチョコを渡すのですが、その際にキスをしようと思っています! そこで質問なんですが、 ・まず、中学生でキスは早いでしょうか? ・シャイな男子にとって、初キスは彼女の方からされて、嬉しいのでしょうか? ・キスをするならほっぺか口か、どちらが良いのでしょうか? (ちなみに私はほっぺがいいかなと思っています) 私自身もシャイなので、私からアピールすることがあまりできてないと思うので、今回は勇気を振り絞ろうとおもっています! ぜひ回答よろしくお願いします!

  • ホワイトデーについて質問!!!

    高1の男子です。バレンタインデーに好きな娘からチョコを貰ったんでそのお返しにと思って手帳を買ったんですけど、それは喜んでもらえるでしょうか? あと、ホワイトデーは何と言って渡すのがいいんですか? 教えてください(>_<)