• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛相談

中2の男子です。 僕は好きな人がいます。 その子とはたくさんより少し少ないくらい話します。 今年のバレンタインデーにも僕だけチョコをもらいました。 その子のことで頭がいっぱいでいてもたってもいられません どうすればいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数13
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 あなたの気持ちを素直に正直に告白する。 ごちそう様でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。 明日告白してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

 おめでとうございます。あなたは多分その子に選ばれた、意識するぐらいの存在なんですね。おめでとうございます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!