• ベストアンサー

恋愛相談

中2の男子です。 僕は好きな人がいます。 その子とはたくさんより少し少ないくらい話します。 今年のバレンタインデーにも僕だけチョコをもらいました。 その子のことで頭がいっぱいでいてもたってもいられません どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの気持ちを素直に正直に告白する。 ごちそう様でした。

kamekawa
質問者

お礼

わかりました。 明日告白してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

おめでとうございます。あなたは多分その子に選ばれた、意識するぐらいの存在なんですね。おめでとうございます。