• ベストアンサー

恋愛相談

中2の男子です。 僕は好きな人がいます。 その子とはたくさんより少し少ないくらい話します。 今年のバレンタインデーにも僕だけチョコをもらいました。 その子のことで頭がいっぱいでいてもたってもいられません どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 あなたの気持ちを素直に正直に告白する。 ごちそう様でした。

kamekawa
質問者

お礼

わかりました。 明日告白してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

 おめでとうございます。あなたは多分その子に選ばれた、意識するぐらいの存在なんですね。おめでとうございます。

関連するQ&A

  • ホワイトデーにかかわること

    中2の男子です。 うちの学校に好きな人がいます。 今年のバレンタインデーにたくさんのチョコをもらいました。 もちろん好きな子からも男子は僕だけチョコをもらいました。 そのお返しは親が買ってくるのですが、そのお返しを好きな子だけにあげたいんですけど どうすればいいですか?

  • 中学生 恋愛相談

    中2の男子です。 ぼくは好きな子がいます。 その子とはよくこうゆうことをしています。 1、休み時間や昼休みなどによく話す。 2、一つの椅子にその子と一緒に座る。 3、給食のときや休み時間の時に足をからませたりする。 4、「部活頑張ってね。」と僕がよく声をかけてあげる。 5、今年のバレンタインデーに僕だけチョコをもらいました。 4番目の意味はよくわかりませんが、  その子に告白したら成功すると思いますか? ※一人だけの意見じゃよくまとまらないので最低でも2人以上の  回答よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    僕は中2です。 僕には好きな人がいます。 相手は幼馴染みで、幼稚園から一緒です。いっしょです。親同士もすごく中がいいです。 一応LINEも繋がっています。 僕の弟が相手の妹と、もう一人の弟が相手の弟と同い年で、特に一番下の男子同士が一番交流が多いです。 幼馴染みといっても、特別仲がいいわけではなく、お互い部活が同じで親同士の仲がよく、兄弟が同年代というだけの仲。くらいになっていると思います。(あくまでも憶測です。) 相手はおとなしいタイプで、頭も300人中20番になるくらいいいです。(僕は200以上150以下ですが。) 毎年バレンタインデーに手作り友チョコをくれ、甘いのが好きじゃない僕でも、家族には甘いものは興味ないと思わせるような態度をとりながら内心ぴょんこぴょんこしながら食べています。 相手の子と仲良くなるためにはどうすればよいでしょうか。 ちなみに部活は合唱部です。 読み辛い文章ですみません。 ここまで読んでくださってありがとうございます。 長文失礼しました。

  • 恋愛相談

    性格が好きで気になる人がいます。その人と出かけた際、バレンタインはどう過ごしていたのか、チョコはもらったのか聞かれました。僕が中高の間もらったことはないと話すと、私もあまりバレンタインのチョコを作ったことはないと返答が来ました。自分は男子校出身ということもあって聞いたみたいなのですが、急に恋愛が絡むバレンタインのことを聞かれたのもあってびっくりしました。この後も男子校生には彼女ができるのか?など恋愛に関する話も聞かれました。どういう心理できいたのでしょうか?

  • 恋愛

    バレンタインデーに好きな女の子にチョコレートをもらいました。 他の男子はその女の子からはチョコをもらってないそうです。 これって僕のことが好きって事なんでしょうか?

  • 恋愛相談

    私はクラスでは暗く、相手の子は男女問わず人気者です。 普段は会話も挨拶もしません。でも、優しさ・頼りになるところに惹かれました。 今年のバレンタインは勇気を出して、片想いの人にチョコをあげました。 それからも挨拶もできず、何も進展していません。 相手はどう思っているのでしょうか? もうすぐクラス替えで、 話せなくなるのでアドレスを聞きたいのですがどうやって聞いたらいいですか?ずっと機会を逃してこんな時期になったんですが大丈夫ですか? 意見・アドバイスお願いしますm(__)m

  • 相談です!!!

    好きな人には彼女がいるのですが……彼女いる人に、バレンタインデーにチョコあげたら迷惑だと思いますか????喜んで貰えるのでしょうか…… もし上げるんだとしたら買ったもののほうがいいですよね(;_;)? アドバイスお願いします!

  • 恋愛相談です!

    中3男子です。 好きな人ができました。 LINEで知り合ったんですが高2の子です。 結構前から友達だったんですが仲良くなったのはつい最近です。 その子には彼氏がいます。自然消滅しそうとかいってました。 相談にのってあげたいけど複雑です。 でも、俺は好きな気持ちは変わりません。 告白するべきでしょうか?諦めるべきでしょうか?毎日その子の事で頭がいっぱいです。多分相手は俺が好きなことに気づいてないと思います。中傷的な回答はご遠慮ください。アドバイスなどあったらぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • もうすぐバレンタインデーですが。。。

    もうすぐバレンタインデーですが。。。 中学生男子はどんなチョコが好きでしょうか? 実はというと、中学生女子の私は隣のクラスの男子に恋をしました。 バレンタインデーに告白したいのですが。。。 どんなチョコが一番喜んでくれるでしょうか? 買ったチョコ?作ったチョコ? 大きいハートチョコ?それとも、小さなチョコ? どんなチョコが好きか全然わかんないんです。 御回答よろしくおねがいします

  • 恋愛相談

    好きな人にバレンタインをあげたんですが、クラスが一緒なだけで全然話したことない女子にチョコもらってもやっぱり迷惑だったでしょうか?