• ベストアンサー

ホワイトデーにかかわること

中2の男子です。 うちの学校に好きな人がいます。 今年のバレンタインデーにたくさんのチョコをもらいました。 もちろん好きな子からも男子は僕だけチョコをもらいました。 そのお返しは親が買ってくるのですが、そのお返しを好きな子だけにあげたいんですけど どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130886
noname#130886
回答No.3

何個もらったかは知りませんが、 親はその数だけ買ってきてくれるのでしょう? その子だけに返すだなんて・・・何個? 同じ物何個も受け取っても嬉しくないので、 くれた子皆にお礼して返して、 好きな子には、特別に自分で買ってきて返すことですね。 皆には、「かあちゃんから~」と大げさに渡して、 好きな子は、呼んで皆と違うものを手渡しですね。 ついでに告白しちゃう?

その他の回答 (3)

• kinkan98
回答No.4

もらった人全員に返さないとダメですよ。 女性は不平等なのを嫌悪しますから、好きな人だけ渡したら みんなに嫌われますよ

回答No.2

好きという気持ちを表したいのでしたら、ストレートに渡すのが一番いいかと思われます。 恥ずかしいのなら、渡し方としては、学校である必要もないのでは? また、本当に好きな人でしたなら、あなたの気持がより伝わるように、彼女のことを考えて自分で買った方が喜ばれるんじゃないでしょうか?

• takuranke
回答No.1

学校終わって、一旦家に帰ってから、そのこの家の近所に呼び出して渡せば。