• ベストアンサー

ホワイトデー

僕は中学校1年生からバレンタインデーでチョコをもらっているんですが、お返しをしたことがありません。 中3の時なんかは女子からどーせ返さへんのやろ?と言いながらチョコをいただきました。もちろん返してません。 こんなんでいいんでしょうか? 今年ももらったので返そうかなとか思ってるんですが返したほうがいいのでしょうか? もし返すなら百均のおかしとかでいいでしょうか? シャイなのであんまりちゃんとしたのは返したくないんですが...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.3

いいんじゃん?だって「欲しい」なんて一言もいってないんでしょ?もらうとき、あるいはくれるといってくれたときに「俺はホワイトデーのお返しはしないけどそれでもいいの?」って一言添えればいいです。たぶんジャニーズの皆さんも特にお礼はしていないと思います。 ただ、女にはマメにしといたほうがモテるで、ということだけは教えておいてあげます。 あとね、お返しをしなくても相手の心をつかむ方法をおじさんが教えてあげる。「なんだよー、お返しなんてしねーよー?わざわざこんなん用意する必要ないんだよー」って言いながら、包みを開けてその場でパクッと食べてあげると、相手の子は喜びます。「要らない」って言いながらカバンにしまうと感じが悪いけど、「いらねーんだよ」って言いながらその場で食べると断っていることにはなりません。

qawsed777
質問者

お礼

なにそれ!? かっこよすぎ!!!! バレンタインの時に戻りたいです笑 回答ありがとうございました!! これからそーします笑

その他の回答 (2)

noname#206980
noname#206980
回答No.2

もててるときにモテ行動起こしておかないと モテキなんて終わってから後悔しても遅いぞ~。 それ以前に、バレンタインではないときでも なにかいただいたらお返しをするのはお付きあいの基本だと知りなさい。 あなたは今単純に不義理を働くただの無礼者。 返すのが嫌なら貰わない。 貰ったらちゃんと返すの。 つーか、シャイとか古いな君。 自分を指してシャイと言うよりお菓子返す方が恥ずかしくないわ。 100均でもいいけど、同じ100均でプレゼント用の袋とシールかって、 そのなかにお菓子入れるくらいの心遣いはしなさいや。

qawsed777
質問者

お礼

そうです! 僕は無礼者です!!! 女の子のほうから寄ってくるくせに、彼女はできずにあげくのはてに俺には彼女なんか絶対できひんわとか言われるようになります。 でも、貰わないのは無理ですよ! lineで俺の分も作ったよーとか言ってくれてんのにいらんわとかいえへんし... ほんまに毎年この時期いやになります... もらえへんだら嫌やけどもらっても返すの恥ずかしい... あとシャイっていうのはネットだけです。 普段俺はシャイだーとかいうわけないじゃないですか! しかし人から俺はシャイやって言われます。シャイとか無駄なんで治したいんですが、簡単に治せたらこんなとこで質問しませんよ笑 プレゼント袋か... うわあああああああああああああああああああ いやだああああああああああああああああああああああ 検討してみます笑

回答No.1

って… ホワイトデー、あと30分で終わりますよ? お返しするなら、金曜日に渡さないと いけなかったてすねー! シュークリームでも お返ししたら?( ̄^ ̄)

関連するQ&A

  • ホワイトデーにかかわること

    中2の男子です。 うちの学校に好きな人がいます。 今年のバレンタインデーにたくさんのチョコをもらいました。 もちろん好きな子からも男子は僕だけチョコをもらいました。 そのお返しは親が買ってくるのですが、そのお返しを好きな子だけにあげたいんですけど どうすればいいですか?

  • ホワイトデーでのお返しについて質問です。

    ホワイトデーでのお返しについて質問です。 バレンタインデーに突然、手作りの友チョコケーキ一切れ貰ったのですが、お返しに悩んでいます。 その女子はクラスメートで、時々話しかけてくれる良い人ですが、来年はクラスが別れてしまいます。 家にあるブルボンのお菓子か、キャンディーを、百均のラッピングであげようかと思っているのですが、数種類入れたほうが良いですか? ブルボンよりもキャンディーのほうがブランドが分からないのでそちらの方が良いですか? お金かけ無さ過ぎるのは失礼だと思いますか? 市販のホワイトデースイーツは最低でも500円くらいですか? 百均でラッピングするのとどちらが安いでしょうか? あと、ホワイトデーにチョコはおかしいですか? 回答よろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    私は高1の女子です。 もうすぐホワイトデーなんですけど 私はバレンタインに片思いの彼にチョコを 渡しました! ただその彼には6月に振られています。 理由は好きな人がいるからでした… 彼その後も好きな人に告白し振られたらしいです。 去年も渡したんですけど去年は義理という風に 渡しました。 今年は彼も私が渡したのが本命だと わかっていると思います… ちなみにチョコは直接渡しました。 そこで質問なんですけど… ホワイトデーにお返しをもらったときに どんな反応をしたらいいですか? 素直に喜んでもいいんですか? ちなみにその彼とは中3の時は席が前後だったので よくしゃべってましたが高1になってからは しゃべってません… (中高一貫の学校です)

  • ホワイトデーのお返し

    僕は大学2年です。今同じ2年の女子と付き合っています。 この子からバレンタインデーに手作りチョコをもらいました。そのお返しをしたいのですが全く思いつきません… 何か良いものありますか…? ちなみに2月に僕は誕生日でした。そのとき貰った誕プレはまさかのぬいぐるみでした… なんか中学生って感じですよね…(T_T) 一応バレンタインデーのお返しはしたいのですが何がいいですかね?

  • ホワイトデー・・・ (p_;)

    高校2年の女子です。 付き合って4ヶ月になる彼がいます。 先月バレンタインデーを送ったのですが、 ホワイトデーの前日にデートした時も、とくにその話題には触れず 今日まで彼の口から”ホワイトデー”という単語を聞いていません。 でも部活の友達からもらった分には、 ちゃんとお返しをしてるみたいで… そのことも私の友達から聞かされる始末。 でも彼とメールしたりしても特に今までと変わった様子はありません。 これってどういうことなんでしょう? お返しがほしくてバレンタインデーにチョコをあげたわけでは もちろんありませんが、心境がとても複雑です。 彼からのお返しはあきらめるべきでしょうか? それよりも、私は彼から冷められてるんでしょうか? 男性のみなさん意見を聞かせてください。 長文失礼しました。

  • ホワイトデーについて

    バレンタインデーにチョコを貰った訳ではないのですが 愛する人に3月14日のホワイトデーに自分(男性)から 女性になんですがチョコ等をあげて気持ちを伝えたいと 思っています。お返しでなくてもバレンタインのように 好きな人へホワイトデーの時に品々を送っても良いものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホワイトデーにお返しをしない彼

    はじめまして。 高校2年の女子です。 先月のバレンタインデーに手作りのお菓子をあげました。 しかし、彼はお返しをする気がないみたいなのです。 実は去年もお返しが貰えませんでした。 (ただし、義理チョコ。) 本命だった今年は、 「俺が返すわけないの、知ってるだろ?」 と当然のような顔をします。 別に、お返しのためにあげたわけではないのですが すこし悲しい気がします。 他の部分は、気配りができる優しい人だけに とても残念です。 多分、記念日とかに執着しない人なだけだとは思いますが どうしても、彼から何かしらもらいたいです。 せっかくのホワイトデーはやっぱり甘く過ごしたいです。 何かいい方法はありませんか?

  • ホワイトデー!!・・・だったけど。

    私は、ある彼にバレンタインデーの時チョコを渡しました。 でも、今日お返しはありませんでした。 友達に、彼に「お返しあげないの??」と聞いてもらったところ、 彼は「最近忙しいから買えなかったんだ。でもあさってには…」 といっていたそうです。 私は、それを聞いたとき〔私なんかどうでもいい存在なのかな・・・〕 〔もう、あきらめたほうがいいんだ・・・。〕 と思いました。でもやっぱりあきらめられません。 そして、もう次からどう話していいかわかりません。 そして、どう振り向いてもらうためにすればよいのでしょうか。 私の、小さな恋心をどうか助けてください。お願いします。

  • ホワイトデーが・・

    私はバレンタインデーに 手作りのチョコと3万相当のアクセサリーを 9ヶ月付き合っている彼氏に渡したのですが 彼氏と話していて どうやら、お返しはチョコだけみたいで 軽くショックでした・・。 元カノにはチョコしかもらわなかったが アクセサリーで返したと 昔言っていたのに どうやら私にはチョコだけ・・と思い どうしてもうじうじしています お金の管理も私がしているので いくら使ったというのもばれるのですけど そもそも私のバレンタインデーに 3万円のアクセサリーを あげるという行為が重かったのでしょうか・・

  • ホワイトデー返し方どうしよう

    バレンタインデーに友達からクッキーをいただきました。 僕の学校はクッキー、チョコなど持ち込み禁止なのでその子の家まで寄り道していき、貰いました。 そこまではいいんですがホワイトデーのお返しに渡そうと思ったんですが、自分の家は学校から25分なのでなんか歩かせるのも申し訳ないと思います。皆さんならどうしますか、教えていただければとてもうれしいです。お願いします。