• ベストアンサー

ホワイトデー

僕は中学校1年生からバレンタインデーでチョコをもらっているんですが、お返しをしたことがありません。 中3の時なんかは女子からどーせ返さへんのやろ?と言いながらチョコをいただきました。もちろん返してません。 こんなんでいいんでしょうか? 今年ももらったので返そうかなとか思ってるんですが返したほうがいいのでしょうか? もし返すなら百均のおかしとかでいいでしょうか? シャイなのであんまりちゃんとしたのは返したくないんですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

いいんじゃん?だって「欲しい」なんて一言もいってないんでしょ?もらうとき、あるいはくれるといってくれたときに「俺はホワイトデーのお返しはしないけどそれでもいいの?」って一言添えればいいです。たぶんジャニーズの皆さんも特にお礼はしていないと思います。 ただ、女にはマメにしといたほうがモテるで、ということだけは教えておいてあげます。 あとね、お返しをしなくても相手の心をつかむ方法をおじさんが教えてあげる。「なんだよー、お返しなんてしねーよー?わざわざこんなん用意する必要ないんだよー」って言いながら、包みを開けてその場でパクッと食べてあげると、相手の子は喜びます。「要らない」って言いながらカバンにしまうと感じが悪いけど、「いらねーんだよ」って言いながらその場で食べると断っていることにはなりません。

qawsed777
質問者

お礼

なにそれ!? かっこよすぎ!!!! バレンタインの時に戻りたいです笑 回答ありがとうございました!! これからそーします笑

その他の回答 (2)

noname#206980
noname#206980
回答No.2

もててるときにモテ行動起こしておかないと モテキなんて終わってから後悔しても遅いぞ~。 それ以前に、バレンタインではないときでも なにかいただいたらお返しをするのはお付きあいの基本だと知りなさい。 あなたは今単純に不義理を働くただの無礼者。 返すのが嫌なら貰わない。 貰ったらちゃんと返すの。 つーか、シャイとか古いな君。 自分を指してシャイと言うよりお菓子返す方が恥ずかしくないわ。 100均でもいいけど、同じ100均でプレゼント用の袋とシールかって、 そのなかにお菓子入れるくらいの心遣いはしなさいや。

qawsed777
質問者

お礼

そうです! 僕は無礼者です!!! 女の子のほうから寄ってくるくせに、彼女はできずにあげくのはてに俺には彼女なんか絶対できひんわとか言われるようになります。 でも、貰わないのは無理ですよ! lineで俺の分も作ったよーとか言ってくれてんのにいらんわとかいえへんし... ほんまに毎年この時期いやになります... もらえへんだら嫌やけどもらっても返すの恥ずかしい... あとシャイっていうのはネットだけです。 普段俺はシャイだーとかいうわけないじゃないですか! しかし人から俺はシャイやって言われます。シャイとか無駄なんで治したいんですが、簡単に治せたらこんなとこで質問しませんよ笑 プレゼント袋か... うわあああああああああああああああああああ いやだああああああああああああああああああああああ 検討してみます笑

回答No.1

って… ホワイトデー、あと30分で終わりますよ? お返しするなら、金曜日に渡さないと いけなかったてすねー! シュークリームでも お返ししたら?( ̄^ ̄)