• ベストアンサー

無視を続ける夫と縁を切る方法

ailoveaaaの回答

回答No.9

さっきニュースでやっていました それは精神的経済的DVに確実に当てはまるので 裁判をすれば離婚出来ますよ☆

mtjgkt
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚をした結果としての現在の夫の無視。この事実をどうすれば 受け入れられるか、どうすれば無視に対して対応できるかを考えています。 夫は最終的には離婚を望んでいるのかもしれませんが、私はもう自分がどうしたいのかわからなくなっています。 ただそれを裁判で離婚できればいいとが思えないのです。