• ベストアンサー

お酢の処理方法

期限のとっくにきれたお酢があります。 これを処理する方法か(そのまま流しにすててOK?でもにおいがきつそう…) 掃除などへの活用方法を教えてもらえませんでしょうか…。

• hnsreb
  • お礼率98% (137/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

お風呂の石鹸の白いカス跡とかキッチンの流しの掃除に使えますよ http://susouji.dotera.net/ http://allabout.co.jp/gm/gc/72126/

hnsreb
質問者

お礼

ありがとうございます! 週末にためしてみます