• 締切済み

年の差

こんばんわー 今年ハタチになったものです。 今付き合ってる彼氏が、42歳です。 22歳差ですね 出逢いですが、彼の経営している飲食店で私は最初バイトとして 入りました。 バイトを始めて数ヶ月たった頃に「お前のこと好きかもしれん!」 って言われたのが始まりです。 その時は彼氏がいたので断りましたが、しばらくして別れてそれでも好きで いてくれたので付き合う事にしました。 彼は元体操部で、逆立ちやバック転などもできます。 最近のおじさんて若いのかな???って思うところもありますが。 正直、付き合い始めて彼のことが大好きになりました。 考えも大人ですしね。 付き合って11ヶ月になりますが、大した問題はありません。 話しもゲームとか映画とかで盛り上がりますし、彼の話も面白いです。 それから、バイトの子もみんな知ってて、友達も大体は紹介してます (最初はちょーちょー驚かれました。) それで最近ふと思ったんですが…周りからみて、おじさんと若者が一緒にいたら、やっぱり 親子ぐらいにしか見えませんかね?? 私は問題ないと思うのですが、他の人はどう思いますか?? また、自分もそうだよー!って人はいませんか(>_<)???

みんなの回答

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 歳の差カップル、 歳の差25歳です^_^; お食事していて、 『2人は、どんな関係に見える?』 って、店主に聞くこと有りますが、 『親子でなく、他人にも見えない、恋人か夫婦…』 って、言われます。 彼女が、私への気の使い方で、どんな関係に見えるか?変わってくるようです。 年上の私が尻に引かれている関係…が親子に見えないのかもしれませんね(笑) ただ、質問者様は20歳と言う事で、学生様に見えれば、仲の良い親子…または、援交に見える可能性もありそうです^_^; カップルに見てもらう為には、やはり、お二人の雰囲気次第かと思いますが、あと3年くらいすれば、仲の良いカップルに見えると思いますよ。 歳の差ですと、難関も沢山あります。 大変ですが、頑張って、お幸せに…。