• 締切済み

年の差

こんばんわー 今年ハタチになったものです。 今付き合ってる彼氏が、42歳です。 22歳差ですね 出逢いですが、彼の経営している飲食店で私は最初バイトとして 入りました。 バイトを始めて数ヶ月たった頃に「お前のこと好きかもしれん!」 って言われたのが始まりです。 その時は彼氏がいたので断りましたが、しばらくして別れてそれでも好きで いてくれたので付き合う事にしました。 彼は元体操部で、逆立ちやバック転などもできます。 最近のおじさんて若いのかな???って思うところもありますが。 正直、付き合い始めて彼のことが大好きになりました。 考えも大人ですしね。 付き合って11ヶ月になりますが、大した問題はありません。 話しもゲームとか映画とかで盛り上がりますし、彼の話も面白いです。 それから、バイトの子もみんな知ってて、友達も大体は紹介してます (最初はちょーちょー驚かれました。) それで最近ふと思ったんですが…周りからみて、おじさんと若者が一緒にいたら、やっぱり 親子ぐらいにしか見えませんかね?? 私は問題ないと思うのですが、他の人はどう思いますか?? また、自分もそうだよー!って人はいませんか(>_<)???

みんなの回答

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.1

こんにちは。 男性です。 歳の差カップル、 歳の差25歳です^_^; お食事していて、 『2人は、どんな関係に見える?』 って、店主に聞くこと有りますが、 『親子でなく、他人にも見えない、恋人か夫婦…』 って、言われます。 彼女が、私への気の使い方で、どんな関係に見えるか?変わってくるようです。 年上の私が尻に引かれている関係…が親子に見えないのかもしれませんね(笑) ただ、質問者様は20歳と言う事で、学生様に見えれば、仲の良い親子…または、援交に見える可能性もありそうです^_^; カップルに見てもらう為には、やはり、お二人の雰囲気次第かと思いますが、あと3年くらいすれば、仲の良いカップルに見えると思いますよ。 歳の差ですと、難関も沢山あります。 大変ですが、頑張って、お幸せに…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 年の差・・・

    こんにちわ、19歳で今年二十の♂で大学生です。 5ヶ月ぐらい前に、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1988541で質問したように、彼女と別れて、バイト先の先輩に慰めてもらうようなことして、いろいろと話聞いてもらえて、つい最近好きっていう感情にようやく気づきました、それで、二人きりでお食事にいって、こっちから食べさせてあげたり、バイトの挨拶で抱きついたりとか、お祭りに行くとき自転車で二人乗りしていく?など冗談半分で聞いたところいいよ。ってあっさりOKしてくれた、つい先月彼氏と別れたなど、脈アリな一面はいくつもあるのですが、相手は6コも上で、ほかの女性に聞いてもさすがに6コ下はありえんね、無理、などという意見が飛び交っており、所詮気休め程度なのかな、と感じ始めました。いい意見でも弟みたいに思われてる可能性すらあるから抱きついたりされても普通なのでは?とかすごくマイナス思考ばっかりです。確かにそうなのかなとは思ったりもしますが、告白など少しためらったりもします。みんないわくフラれたら、抱きついたり、前みたいに遊んだり、仕事をしづらくなるから憧れで終わっとき?っていわれます。いったいこれからどうすればよいのでしょうか??

  • 年の差

    28歳の男です。 コンビニでバイトしている女子高生が気になってしかたありません。 最初は、ただ「かわいいこだな~」と思っていたのですが、 立ち読みしているときに、後ろのほうで もう一人のバイトのこと2人が話していました。 「あの子、1週間もやってないんだよ~」 いまどきの女子高生はなんて話をしてるんだ! と思い、本を読んでいたのですが、 Bさんが「あっ、○○さんおるよ!」(自分の名前を言ってました) もうAさんが「ああ~イメージダウンや」 これを聞いてしまい、それから気になりだしました。 最近は、ないですが 以前は、自分がレジに行くと、BさんがAさんのほうを 顔で冷やかしているみたいで、よくAさんが笑いをこらえていました。 それからやけに気になりだしました。 多分、彼氏がいるとは思うのですが、 自分のほうは、気になってしかたありません。 Aさんは、自分の年齢を知りません。 これは、単に「いい感じの人だな~」と思ってるだけなのか、 どんな、気持ちなのでしょう? こんな経験のあるかた、お願いします。

  • 歳の差

    自分は30歳になる男です。 新しい会社に入社して3ヶ月になるのですが、そこの会社では社員同士関係がそれほど良くなく飲み会などがありません。 たまにはサッと飲みにでも行きたいななど思っています。 これまで、短い期間ですが働いてきた中である程度の社員の人間性は分かりましたが、結構みんな良い人だと思います。中には酒が好きな人もいます。 ただ自分よりも上は45歳でちょっと話題的にもどうかなと敬遠してしまいます。 逆に自分よりも若い人の方が関心があります。 ただ一番近い歳で23歳で一番下が21歳です。 今一飲みに誘うにもどうしようか、迷ってしまいます。 自分的には問題はありませんが、さすがに21歳や23歳から見ると30歳はかなりおじさんっぽく感じるのでしょうか?自分で言うのもなんですが、自分的には社交的で結構若い雰囲気を出しているつもりではあります。 どういう風に誘うのがベストなんでしょうか? それとも仕事は仕事で、プライベートに関してはあまり関わらない方が良いのでしょうか?

  • 歳の差…(:_;)

    閲覧ありがとうございますm(__)m 皆さんは歳の差恋愛に対してどのような印象を持たれていますか? 私は今17歳で高校3年生です。私には30歳の彼氏がいます。お付き合いする前に「こんなに歳離れてるけど本当に良い?」と彼に確認され、私はOKしました。 まだ付き合って2ヶ月程です。 私達自身は歳の差なんて全然気にしていませんし、恥ずかしいとも思いません。 ですが周りの反応がとても冷たいです(:_;) 「彼氏は犯罪者だ」とか「ありえない!」とか「絶対やり目的だよ」など…。 私はそう言われる度に否定して理解を求めていますが、歳が離れているというだけで最初から彼を非難されるのが辛くてたまりません(>_<) 人は人、自分は自分、と自分に言い聞かせていますがそんなに言われていると変なことなのかなぁと思ってしまいます…。 そんな自分がイヤで、彼にも申し訳ない気持ちになります。 私と同じような歳の差カップルの方いらっしゃいますか(:_;)? 周りの反応は気にしなくても良いですよね? どなたかアドバイスください。お願いします!

  • 年の差・職場恋愛2 ぶざまなことをしてしまった

    前に年の差・職場恋愛について質問した年上男です。まだまだ進展は見られません。 最近、その人からのメールに「最後の夏休み」とあって、これを「独身最後の」と思い込んで、その晩眠れませんでした。 それで放っておけばよいものを、深夜にうろたえてメールしてしまったり、翌日泥酔して電話したり(出なかったので留守電に入れた。どうも、その人は携帯をあまり使わないようです)という失敗をしてしまいました。これで、私の本音がばれてしまったわけです。しかも非常に不細工な形で。 その後、またメールがあり、私の早とちりと分かりました(その人の書き方もおかしいのですが)。要するに、若者らしく、夏休みを最後までめいっぱい過ごそうということのようでした。アホなことをしてしまったなあ。その人を諦めるのもやむを得ないと、わざと嫌われるような行動をとったという感じなので。そんな奴にメールをくれるような優しい人なのに。 さて、この後どうするのが一番良いと思いますか。非礼を謝って、「お詫びに今晩奢るよ」と持ち込みたいが、乗ってくれるかどうか。また、こんな失敗に経験がおありですか。その際、どのように修復しましたか。

  • 年の差 片想い

    こんばんは 高1女子です 最近気になる人ができました 本当ならアタックとかしたいけど 1つ問題があってできないでいます それは年齢のことです 私は高1なので16歳 相手ははっきり分からないけど40代後半です 私の両親より年上です 30歳以上離れていても 恋愛対象として見てもらうことが できるのでしょうか? 最初は自分でもありえないと 思っていたけれど 最近はもう気持ちが止まりません 一般的に これだけの年の差恋愛は 成立するのか教えてください! 体験談などありましたら それも教えていただけると嬉しいです

  • 歳の差恋愛

    私は14歳年上の男性と付き合って4ヶ月になります。 私が22で彼は今年で36です。 最近、「結婚しよう」と言われました。 彼は自分の親に14歳年下の彼女がいることや、結婚したいと思っていること などを話しているそうですが、私は自分の親に彼氏がいることすら話せない状態 でいます。 14歳も年上の人とつきあって、結婚を考えているということを親はどう思うのか が不安でなかなか切り出せません。 私自身は結婚を焦っているわけではなくしたいと言うならしてもいいかな? ぐらいの気持ちしかないのですが・・・ 私達ぐらい歳の差のあるカップルの人たちや夫婦の方、 経験談を聞かせてください

  • 年を4歳ごまかしています。

    彼氏に年をごまかしています。4歳もサバよんでいるので実年齢は彼より3歳も年上になります。 彼氏とはコンパで知り合いましたが、当時参加の女子全員でしめし合わせて年をごまかしてしまったのが始まりです。彼は最近ではめずらしいくらい誠実でマジメな人なので本当の事を明かした時、ふられてしまうかもしれません。彼の事は本当に大好きで絶対に別れたくありません。でも、早く本当の事を言わなくてはならないと、苦しんでいます。ふられるのを覚悟で話さなければならないものわかっています。やはり男の人ってそういう女は許せないですか?もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 年の差ってやっぱ気になる・・・?

    こんにちは。初めて投稿します。 私は今大学4年生で、就職活動真っ只中です。毎日忙しいながらもアルバイトもしています。 長く続けている飲食業のアルバイトに、最近気になる人ができました。 彼は最近そのバイトに入ってきて、つい先日3回目に一緒に入った時に、キッチンを付きっきりで教えました。最初一緒に入った時から、なんかいいな~と思っていたのですが、その時に色々話をしたりしてからすっごい気になってしまってます。 でも彼は私の2つ下で大学2年生です。地方出身の一人暮らしみたいです。 今まで私は年下に恋愛感情を抱いたこともなければ、バイト仲間に恋愛感情を持ったこともありません。 でもなんでか彼は気になってしまって。昨日シフトを 見て、ずっと一緒にシフト入ってないな~と思ったから、彼と一緒に入ってる友達に頼んで代わってもらおうとまでしています。 付きっきりでキッチンを教えた時に、兄弟の話になったのですが、弟がいるよって言ったら、「やっぱり。弟いそうですよね」って言われました。 これっていい意味なんでしょうか。 大学時代の2つの年の差って大きいでしょうか。 また、2つ年上だと恋愛対象に見てもらえないでしょうか。 すっかり弱気です・・・。どうかアドバイスお願いします。

  • 年の差がある(あった)方に質問したいです。

    私には付き合って1年9ヶ月たつ彼氏がいますがそろそろ親とおばあちゃんに紹介したいと思い始めました。彼の家には去年の4月にお父さんの仏壇にお線香をあげさせてもらいに行きました(家に上がったのはこれが1回あと2回ほど家の前で彼のお母さんと軽く挨拶しました)。 1年9ヶ月も何も伝えずにいたのにいきなり紹介したいと言われてもびっくりするでしょうか? 不安要素はまだあり、私が23彼が41ということです。彼が私のお父さんとは4~5歳しかかわらないのです。ちなみに私が高校生のとき(私16)仲の良い異性(22)と近くの祭りに行った後に「付き合うなら2~3歳上までの人にしなよ」と言われました。実際その彼の事が好きだったし、祭りの後に彼に告白された後に言われたのでショックでした。 4~5歳しかはなれていない彼氏をみて親はどんなふうに思うのでしょうか? 最近年の差婚とかありますが私の親はそういうのには偏見をもつ人だと思います。 実際親と年齢がかわらない彼氏(又は彼女)がおり、紹介したという人がいらっしゃいましたらアドバイス、その時の出来事など教えていただけたら幸いです。 そのほかに親側の意見などがありましたらそちらもよろしくお願いします。

Windows11について
このQ&Aのポイント
  • 最新パーツを使用したWindows10 21H1 PCのWindows11アップグレードは不可?
  • Windows10 21H1までのOSを続けるか、Windows11へのアップグレードを考えるか
  • Windows11とWindows10の違いについてのMSの説明はあるのか
回答を見る