younaken0415のプロフィール

@younaken0415 younaken0415
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/06/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県愛媛県
  • おごってもらう

    片思いの人(知人)と何度かお出かけしたことがあるのですが お昼ご飯代 映画代 カラオケ代 コンビニで飲み物代 ゲームセンターでのゲーム代(二人分入れようとしてましたがこれは私がさっと入れたので割り勘になりました、、、二人分入れるべきだったかもしれません) など毎回全部払ってくれます あとお土産とかもくれます 初めて出かけた日は、そういうのにあまり慣れてないので(彼氏でもないですし)まさか払ってくれるとは思わなくて「えっあれ?」って戸惑いました(^_^; それからももちろん私もだそうとするんですが静止されます(財布なおさせられたり払えないように精算中だけ没収されたり) 年上で私はバイト禁止で彼はバイトしてるから払ってくれるのかなと思うんですが(実際、俺はバイトしてるんやから気にせんでいいねんでって言ってくれました) おごってくれる人は脈アリかも?みたいなのを見たことがあるのでどうなのかなと質問してみました 毎回出してもらって悪いので、毎回お土産渡したりしてます(しつこいかなと思いつつも) わかりにくくてすみません。 要はこんな感じで毎回払ってくれる人は脈アリなのかっていうのが気になったので質問させていただきました 回答宜しくお願いします。 (ちなみに私は高校生、男性は大学生です。)