• ベストアンサー

iphoneで撮った写真を

iphoneで撮った写真をプリントしたいんですが方法を教えてください 家にプリンターはありません 解りやすく教えてくださいお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お店でできますよ。 http://fujifilm.jp/personal/print/promotion/smartphone_print/ 他に、ヨドバシカメラ等に設置している写真プリント機でもできます。 http://www.fotolusio.jp/personal/printrush/

その他の回答 (2)

noname#203454
noname#203454
回答No.3

コンビニなどでなく、写真屋やカメラ屋の店に行き店員に 「この中の写真をプリントしたいのですが。」 と言えば教えてくれます。

• yasuto07
回答No.1

写真屋さんに行き、メールせ送るから、写真にしてくれ、と頼むのです。