• ベストアンサー

iPhone内にある写真達をアルバムに収めたいので

iPhone内にある写真達をアルバムに収めたいのですが、現像?プリント?名前分からないです ちょっと見られたくない写真があるのですが カメラのキタムラは写真現像?プリント?依頼したら確認として見られるのでしょうか 一言で言えば、画質が悪くなくて、そこそこ良くて、人に見られない現像?プリント?してくれる写真屋さんあれば教えて下さい、お願いします

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

データをパソコンに移動して プリンターで印刷する。 写真用の用紙を使う。 あるいはそのデータをメディアに移動して コンビニのコピー機などで印刷する。 DPEの店では ヌードなどのデータを勝手に削除されることもあります。