• 締切済み

写真プリントとフォトアルバムについて。

デジカメで撮った写真や携帯で撮った写真を現像したいのですが、自分のPCにアップロードするのではなく、ネットの中でそれが出来ないのかということと例えばヤフーのフォトなのですがプリントするのに3社しか選べることが出来ず、お値段も高いので格安では出来ないかと思ってます。自分のPCにアップすると容量がなくなり重くなるのでネットで探しています。写真の現像の量が多いのでとにかく安い方法であるばと思います。 出来ましたら、アルバムもプリントも一緒に出来るところがいいです。 どうぞ宜しくお願いします^^

みんなの回答

• violet430
回答No.4

マイアルバムはどうでしょうか http://www.myalbum.jp/pc2/print/Print_index.aspx 当方はキヤノンのユーザなので、CANON iMAGE GATEWAYも利用しています。時々割引があります。

pinkpig70
質問者

お礼

んっ~、現像代が高いかな?! 確かにここみたいなサイトが理想なのですが・・・。 有難うございます。

• draft4
回答No.3

あと、他にも無料でデータを預かってくれる所は沢山ありますが その会社のサーバーとかが壊れてデータが無くなっても補償はしてくれないので、ご注意ください だから自分のパソコンに入れるとかCDやDVDに入れて保存するのが確実だと

pinkpig70
質問者

お礼

そうなんですよね。 その会社のサーバーが壊れたり、つぶれたりすると大変。 やっぱり自分のPCに入れないとだめですね。 そしてCDとかに保存する方法がいいのかなって思いました。 ありがとうございます。

• draft4
回答No.2

とりあえず、自分のパソコンに読み込まないとダメだよん。 http://e-dpe.net/wis/ ここでデータ保管してくれます プリントは最大で4.9円 http://abc.photo-cross.jp/index.html

回答No.1

写真家の塾長と申します。お話を整理します。 ◆撮影したデジタル画像を→紙にプリントする。 ◆フォト・アルバム→紙にプリントされたものが本の状態になっているもの…で宜しいですね。 先ずデジタル画像のデーターはPCが重くなるのを嫌うなら、外付けHDDの利用をお勧めします。それも最近のHDDはミラー方式と言って、片方のHDDがクラッシュしても、もう片方にデーターが残ります。 このHDDかPCのメモリーから、USBステッィクなどに焼きたい画像を取り込みます。これを持ってヨドバシカメラ、ビックカメラ、カメラのキタムラあたりへ持ち込めば、貴方の希望は叶います。

pinkpig70
質問者

お礼

私の言い方が間違ったのか、違ったように伝わってますね。 ごめんなさい^^: でも外付けHDDのお話は参考になりました。 有難うございます。