• 締切済み

ミクシィのフォトアルバムの写真をプリントしたい。

友人のミクシィのフォトアルバムにある写真をプリントしたいのですが、 オンラインプリントのサイトでプリント設定をしたら【画素数不足】という表示が出ました。 画素数不足のため、キレイにプリントする事が出来ないみたいなのですが、こういった場合、何か解決策はないのでしょうか? 大切な思い出を写真に残したいので、ぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• rubyeye
回答No.2

アップロードするのに減らした画素数は戻せません。 お友達に、欲しい写真のデジカメデータのコピーを、メールとかでもらうことはできないのですか? それならば、プリントできるのではないでしょうか。

• violet430
回答No.1

画素数を減らすのは容易ですが、逆はできません。