• ベストアンサー

iPhone5からプリント

iPhone5からプリント iPhoneから、プリンターで文書をプリントする方法はありませんか? iPhone画面をプリントするのではなく、パソコンで言うWordから印刷するようなもので、文書作成できるものを探しています。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_fox
回答No.1

iPhoneの標準アプリのメモで作りnetprintと言うアプリを使ってセブンイレブンで出力。 メールでパソコンに送るのが一番早いですが。

hooponopono
質問者

お礼

ネットプリント、さっそく登録してみました、すごく便利ですね!笑 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

添付されている文章や写真などを印刷するのなら、「AirPrint」に対応したプリンタであれば対応できます。 WiFiは必要になりますけどね。 後は、ネットでセンターにデータを送信して、コンビニなどから印刷する方法もあります。

hooponopono
質問者

お礼

ありがとうございます!