ズバリ巨大プリント 2でのトラブル

このQ&Aのポイント
  • ズバリ巨大プリント 2を使用してWordポスター原稿をA3印刷する際に、原稿が自動的にA4からA3に変わってしまう問題が発生しました。
  • また、365のWordを使用して文書作成する際に、画面のカーソルが適切に作動せず、文書の上部がツールバーに隠れて画面表示が正しく行われないという問題も発生しています。
  • このトラブルの解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「ズバリ巨大プリント 2」のトラブル

Wordポスター原稿A4版を「ズバリ巨大プリント 2」でA3印刷したら、原稿がA4からA3に自動的に変わってしまった。その後、365のWordで文書作成すると、画面のカーソルが適切の作動せず、文書の上部がツールバーに隠れて画面表示が適切に行われない。解決方法は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.2

印刷が終わったら用紙をA4に戻しておけばよいのでは 印刷設定がそのままWordにも反映したままだと思われます

• q4330
回答No.1

プリンタードライバーとズバリ巨大プリント 2をアンインストールし、PCの電源を入れなおした後でプリンタードライバーとズバリ巨大プリント 2を再インストールしてください。