DVDにプリントする

このQ&Aのポイント
  • DVDにプリントするために、印刷できる原稿を作成しましたが、うまくいきません。
  • 筆まめ22を使用してDVDにプリントするための原稿を作成しましたが、印刷ができません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめ22を使用してDVDにプリントするための原稿を作成しましたが、うまく印刷できません。
回答を見る
  • 締切済み

DVDにプリントする

DVDにプリントするために、筆まめ22から原稿を作りました。印刷がうまくいきません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

>DVDにプリントするために、筆まめ22から原稿を作りました。 DVDに画像を印刷したいのでしょうか? それであれば、プリンターに同封されていた専用のソフトをPCに インストールしてから印刷します。 専用のソフトから筆まめ22で作った画像を選択して印刷します。 なお、筆まめ22で作った画像は「デザイン面を作る」で作成して あると思いますが、画像を適切な名前を付けて保存しておきます。 プリンターに同封されていた専用のソフトを起動してから保存した 名前の画像データを選択して印刷します。 詳しくはプリンターに同封されていた取扱説明書の「DVDにプリント する?」の項目を探して、内容を読んで作業してください。 また、PCのOS(Windows[?]と[bit数(64bitまたは32bit)]を調べて、この 仕様にあった各種のプリンタードライバーをダウンロードし、インス トールする必要もあります。 違っていますと正常に動作しません。 なお、プリンターのメーカー名、機種名(品番、型番、形式)を補足します と更に良い回答が得られると思います。