iPhone アプリから住所録が印刷されない件について

このQ&Aのポイント
  • iPhoneから筆まめアプリを使用し、住所録を印刷しようとするとできません
  • プレビューでTS8130と出てきます
  • プリントを押すと印刷中が全く進みません
回答を見る
  • 締切済み

iPhone アプリから住所録が印刷されません

キヤノン TS8130 iPhoneから筆まめアプリを使用し、住所録を印刷しようとするとできません。 プレビューでTS8130と出てきます。 プリントを押すと印刷中が全く進みません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1