スマホを新しくした場合、住所録の移行は可能?

このQ&Aのポイント
  • Web筆まめアプリを利用している方へのお知らせです。スマホを新しくする場合、住所録の移行は可能です。ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用することで、スムーズにデータを移行できます。
  • スマホを新しくしたいけど、住所録のデータが消えるのではないかと心配している方へ。Web筆まめアプリを利用している方は安心です。スマホのデータ移行をサポートするソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用することで、簡単にデータを引っ越しすることができます。
  • スマホを新しくするときに気になるのが、住所録のデータの移行ですよね。Web筆まめアプリを使っている方は心配いりません。ソースネクスト株式会社の製品・サービスを利用することで、住所録のデータをスムーズに新しいスマホに移行することができます。
回答を見る
  • 締切済み

住所録

Web筆まめアプリを利用しています。スマホを新しくした場合、住所録の移行は可能ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

出来るか出来ないかは分からないが 俺なら古いスマホとパソコンをUSB接続して一度住所録ファイルを保存してから新しいスマホと接続してパソコンに保存した住所録ファイルをスマホの住所録保存フォルダ内にコピ-するが。

n2avril8
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

• aokii
回答No.1

スマホを新しくした場合、住所録の移行は可能です。なお、できれば、同じアカウント使うことをお勧めします。

n2avril8
質問者

お礼

ありがとうございます。移行方法はご存知でしょうか…教えていただけると幸いです。

n2avril8
質問者

補足

ありがとうございます。移行方法はご存知でしょうか? 教えていただけると幸いです。