住所録1,2を印刷したい方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ32を使って住所録1,2だけを印刷する方法を教えてください。
  • 住所録1,2を印刷する手順を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品である筆まめ32を使用して、住所録1,2を印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

住所録1,2だけを印刷したい

筆まめ32をインストールしました。 住所録1,2だけを印刷したいのですがどのようにすれば 良いのでしょうか? ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

特定の住所録ファイルに登録してある差出人のうち、最初の一番目と二番目だけ印刷したいということでしょうか? 宛名印刷画面の印刷設定の項目で設定可能です。