印刷のズレを直す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状を印刷したいのですが、筆まめの印刷のズレはどのように直すのですか?
  • 印刷のズレを直したい時には、筆まめの設定や印刷プリンタの調整を行うことが重要です。
  • また、印刷用紙や用紙のセット方法にも注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷のズレを直したい

年賀状を印刷したいのですが 筆まめの印刷のズレはどのように直すのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.3

ずれているのは宛名面? それtも挨拶面? 宛名面ならずれているのはどの項目? それともすべて? そのあたりが分からないことにはアドバイスしにくいです

• okvaio
回答No.2

筆まめVer.30の場合、以下を参照して下さい。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7123.html

• hiro_1116
回答No.1

ズレというのは、印刷したインクがズレてしまうのですか? 思うような位置に対してズレて(位置が違うところに)印刷されるのですか? 前者であれば、お使いのプリンタの機種等書かれる方が良いと思います。 後者であれば、筆まめのマニュアルを参照すれば解決できると思います。