印刷のずれについて

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に縦方向にずれが生じています。この問題の解決方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関して印刷時に縦方向にずれが生じる問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの印刷時に縦方向にずれが生じる問題の原因と解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷のずれ

印刷する時に縦にずれて印刷されている ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.2

「取扱説明書」を良く読むか、「取扱説明書」をダウンロ-ドして下さい。 また、数字フォントが小さ過ぎるので、枠いっぱいにした方が良いかも。

• emsuja
回答No.1

>印刷する時に縦にずれて印刷されている これでは、現状報告で質問になっていませんが、解決方法のご質問でしょうか? ご使用になっているソフト名が不明ですが・・・・ 筆まめなどの住所印刷ソフトではフラップ長で補正可能です。 または、フラップ長を指定しているにもかかわらず、フラップを折りたたんだ状態で封筒をセットすると指定しているフラップ長の分だけ印刷位置が下にずれます。