A3縦デザインが印刷できない問題について

このQ&Aのポイント
  • A3縦デザインがどのプリンターでもスプール中になって印刷できない問題について調査しました。
  • はがきは印刷できるが、A3縦デザインはスプール中になる現象が発生しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

A3 縦デザインがどのプリンターでもスプール中になって印刷できない。 はがきは印刷できます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• panex
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

回答No.2

おそらくIPアドレスが変更されているのでしょう。ご自身で変更できるのなら良いですが、プリンタードライバーを入れ直しされるのが手っ取り早いと思いますよ?

panex
質問者

お礼

IPアドレスも変更にはなっていません。ドライバーの入れ直しもおなじでした。 スプール中をそのままにしておいたら5分位して印刷できました。とりあえず解決しました。ありがとうございました。

panex
質問者

補足

プリンタードライバーは変更になっていません。はがき印刷はできます。 A3の印刷時スプール中をそのままにしておいたら5分位して印刷になりました。 とりあえずありがとうございました。

回答No.1

プリンタードライバーを入れ直すことで解決できると思います。

panex
質問者

補足

昨年暮れには印刷できていました。プリンター4台(メーカーが違う どれでためしてもスプール中になってしまいます。