• 締切済み

USBメモリのデータ復元について

この度、PCを買い替えた為に以前のPCのデータをUSBメモリに保存したのですが、PCの不具合で2回PCを初期化しました。 そしたら、USBメモリのEメールのデータのみが消えてしまいました。 2度の初期化の時はきちんとインポートできたのですが、3度目の今回はメールのデータだけが消えてしまってます。 他の画像データや音楽データなどはちゃんとUSBに残っていて、3度目の今回も移行できたのですが… メールのみの復元ってできるのでしょうか? また、何度もインポートする事ってできないのでしょうか? PC初心者レベルの為、よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

何があっても自己責任で対処出来るなら、やってみればよいでしょう。 ただ、どのような方法を使いUSBメモリにデータを行ったのか他人には分かりませんので、出来るとも出来ないとも回答は出来ません。 他人に質問を行う時には、最低限の情報を相手に伝えるようにしてください。他人は神様ではありませんので。