• ベストアンサー

USBメモリでデータを送りたいのですが

この度PCを買い替えて、iTunesのフォルダを2GBのUSBメモリで送ろうと思ってるのですがiTunesのフォルダの容量が2.26GBでちょっと足りません。 0.26GBのために新しいUSBメモリ買うのはもったいない気がするので1本で送りたいです。 なのでiTunesフォルダ内を少し分けてUSBの容量に収まるように2回でどうにか送ろうかと思ってるんですが可能でしょうか? フォルダ内をいじくって分けて送ると不具合がでるか心配です。 PCはまだ届いてないので実践できません。どなたか知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hypnos7
回答No.1

iTunesの中のiTunes Musicに歌手毎に別れたフォルダーを選んで移動。 または、パソコン2台あってネットワークそれぞれ繋げるのであれば、 家庭内ネットワークで転送。 共有フォルダ―作って移動するのが一番楽でいいです。

penpen-
質問者

お礼

ありがとうございます。