• 締切済み

ヤフオクの大容量USBメモリ

いわゆる詐欺USBメモリみたいなものを買ってしまいました。 64GBとなっていますが、試してみたところそんなにデータが入りませんでした。(ある程度以上データを入れるとデータが壊れてしまいます。)忘れましたが値段もかなり安かったと思います。 しかし、捨てるのももったいないので普通に使おうと思うのですが、いかんせんどれくらいデータが入るのかわからないと使いづらいです。 USBメモリの設定?をいじって容量を偽装しているのであれば、USBメモリの本当の容量を調べ、そしてできることなら本当の容量に書き換えたいのですが、 そういった方法があれば教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

それで・・フォーマットした段階での容量は?

keni-keni
質問者

補足

NTFSでフォーマットして67,167,666,176バイトとなりました。