• ベストアンサー

いきていくのは

jrotの回答

• jrot
回答No.3

26歳女性ですが、何事も自分で経験してみないとわからないので、そのときやってみたいと思ったことは(もちろん行動する前にいろいろと調べますが)やってみるようにしています。 プランは、「その時の自分の判断に任せる」です。 今の私の場合、結婚はしなそうだなと思っているし、老後年金も期待できなそうだなと思っているので、貯金に重きを置いて、個人年金を始めようかなと考えているところです。のちのちたまったお金は運用するか、明確に使いたいことが決まれば使うんだろうなと思います。

noname#196053
質問者

お礼

ありがとうございます、計画的なもの大事ですが直感も大事ですよね。