• 締切済み

人と関わることは楽しいですか?

onebeyok9の回答

• onebeyok9
回答No.1

自分は楽しいです。 この狭くて小さい日本の中にも様々な人がいます。 私たちが関わっている人はその中のごくごく一部で、 まだまだ知らない世界があります。 その知らない世界を知っていくのがとても楽しいです。 この人はこのように接したらどう対応してくるか、 あの人はどうか、怒るのか、泣くのか、笑うのか。 人は多種多様な顔を持っていて 一つしか持っていない人はいないと感じます。 新しいことを見つけるの楽しいですよ。 あなたは今周りにいる人が自分の全てだと思っていますか? もっと広い目で見てみてください。 あなたに合った人が必ず見つかるはず そして自分が変われば周りも変わるということを 忘れないでください。 人生まだまだこれからですよ。