• ベストアンサー

女性の太眉は好きですか?

今、太眉が流行っていますが、男性の方に質問です。 太眉は好きですか?それとも、どんな眉だったら好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

>今、太眉が流行っていますが へぇ、そうなんですか。またバブルの頃みたいになるんですかね。 最近は太眉を見慣れてないので違和感を感じるかもしれないですが、吹石一恵さんみたいなのは大好物です。

tete77
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに吹石さんはすごく似あってますよね

その他の回答 (2)

回答No.2
tete77
質問者

お礼

イモトさんみたいな感じが確かにもてなそうですね^^;

noname#195426
noname#195426
回答No.1

普通がいいです

tete77
質問者