• 締切済み

GEのエコー機器(超音波診断装置)のプローブは?

GEヘルスケアジャパンの2013年の製品「Logic iM」には コンベックス型のプローブが付属しているようですが セクタ型のプローブを追加したい場合はどの型番のものが適合しますか? GEさんに聞いてみましたがそちらに出向くの一点張りでなかなか時間も取れませんので こちらで教えていただける方がいればと思い質問させていただきます GE社員に聞くのが詳しくわかるのは確かですがそういうメリットもすでに考えた上で質問させていただきました 「実際にこれを使っているよ」など型番だけで結構ですのでご親切な方宜しくお願い致します

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1