• 締切済み

オートスライドドア

sawamura00の回答

回答No.5

我が家のアルファードも同じ症状です。トヨタディーラーに持っていけば 無料で見てくれますよ。  説明を聞きましたが モーターとワイヤーの劣化で片方が7万円弱かかるそうです。  この故障はかなりあるそうです 家内のN-BOXはスライドドアーから将来雨漏りがするかもしれないとリコールがきましたが トヨタはドアが開かない故障もリコールではないそうです。  我が家ではドアが少し開き引っかる時まで手でひっぱて開けています。  トヨタのサービスマンが気の毒そうに反対側も直になると言っていました 構造的な欠陥です。

goojr
質問者

お礼

ありがとう