• 締切済み

彼女が胸を触らせてくれません…

高校2年男子です。 僕には付き合って10ヵ月になる彼女がいます。 彼女はとても小柄でスタイルは多少ぽっちゃり目です。 性格は内気で彼女の方からはあまり「好き」などの愛情表現は口に出さず、デートに誘うのもいつも僕からです。 そんな彼女となのですが、ちょうど5ヶ月前、僕の家でデートをしました。そこでディープキスをしてその流れで胸を触ってみました。すると彼女は僕の腕を両手で掴み、激しく拒絶して泣いてしまいました…。 体目当てだとは思われたくないので僕なりに時間をかけたつもりだったのですが…。 僕は正直何がいけなかったのかわかりません。セックスをするのは妊娠の可能性があるのでやりたいですが抑えています。でも、胸を触るのはもちろん妊娠するわけではないし、裸を晒す必要もありません。彼女は自分からは言いませんが僕のことを好きと思ってくれています。なのに何故あんなにも激しく拒絶されてしまったのでしょうか? そして10ヵ月も経った今なら触っても拒絶されないでしょうか? 回答をどうかお願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.15

ほかの方も答えていますが、 おそらくコンプレックスがあるのだと思いますよ。 私も以前そうでしたからわかります。 胸に自信がなくて、絶対に脱がない、触らせないっていうことがありましたよ。 なので彼女の気持ちがわかります。 無理せず、焦らず^^ 彼女のことを大事にしてるんだなあというのは 伝わってきますので、 もし話せるようでしたら、それとなく傷つかないように きいてみてもいいかもしれません。 この前はごめんね、といったかんじで。

noname#205485
noname#205485
回答No.14

たった5ヶ月付き合ったぐらいで、胸ぐらい良いだろみたいな考えやめた方が良いんじゃないですか? 考え方がしっかりしてる子は簡単にはセックスや胸を揉ませたりはしないと思いますけど。 彼女がコンプレックスを持ってる可能性ももちろんあるでしょうね。 でも、それ以前にあなたの年齢なら普通、そろそろ進路や将来の事をしっかり考えないといけないでしょ。 そもそも皆してるとか思ってるのか知らないですけど、 皆がしてればしていいわけでもないですし、していない人もたくさん居ますからね? 今は、それで楽しくても後々の将来で差がつきますよ。 その時には後悔しても遅いですし、親も居ないかもしれませんね(*^^*)?

noname#196859
noname#196859
回答No.12

たぶん…コンプレックスを抱えてるんじゃないかな? 彼氏君も若いからね、同じ男として察するよ。 ただ、間違っても声に出して聞いたりしないように。 今は、我慢しなさいな。…なに?我慢できそうもない? それなら…彼女を『おんぶ』してみ。少なくとも背中に胸の感触は伝わるから。 ハグは…両手でガードされる可能性あるからね。

回答No.11

彼女さんに聞いてみてはいかがですか? 「あの時、どうして泣かせちゃったのかなってずっと気になってて…。もちろん嫌がることはしたくないけど、好きだからもう少し触れられたらいいなぁと思って」みたいな。。 少し気まずいかもしれませんが、わだかまりを残しておくのは2人のためにならないと思うんです。 でもあくまでも、お2人が未成年であることは意識してくださいね。 幸せを願っています(^_^)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.10

<胸を触ってみました。 好きだから触っても良いとはなりませんよ、逆に好きでもないのに自分から脱ぐ 異性は存在していますよ。 笑い 相手の了承ないとしてはいけないのですよ、好きなら触っても良いなんていう 話は聞いたこともありません、逆に相手も好きなら、触れると勘違いしているようですね。 <10ヵ月も経った今なら触っても拒絶されないでしょうか? 未成年は親の保護下にありますから、貴方は何もできませんよ つまり不順異性交遊すると、親が確実にでてきますよ なぜなら親は同意していませんよね、付き合っていることも 承認されてはいないですよね。 好きというのなら相手を食べさせるぐらいの、経済力つけてからにしてくださいね それに、異性を勝手に家に入れてはいけませんよ。

noname#194628
noname#194628
回答No.9

こんにちは。 あなたも真面目なのは分かりますし、彼女も真面目なのだと思います。 素敵なカップルですね。 でも、まあ、だいたい男の子というのは、 たとえ胸を触って、止めれたとしても、いつもそれだけでは我慢できないはずですね。 次は?… ってなりますね。 それで、1番の回答者さんが仰るように、その場で止めれない場合もありますね。 だから、こいうことは、無か全かなのだと思いますよ。 彼女には、賢い故に、まだ心の準備がないのでは? 好きとか嫌いとかが問題ではなく、とにかくまだ十代で、自分とあなたの人間としての未熟さを分かっている。 その中で、大人と同じことをするようになって良いのかという戸惑いもあるでしょう。 また、一線を越えず、それを知らないままの少女で在り続けたいという思いもありましょう。 未知への恐れもあるでしょう。 また、運命の変化、関係性の変化も、恐れているでしょう。 もちろん、あなたが肉体的に彼女を求めることは、罪悪ではありません。 人間として自然な衝動でしょう。 けれども、今一度立ち返って下さい。 彼女が、精神的に大切なのですよね? 彼女を大切にしたいなら、彼女の歩調に合わせるしかありません。 5ヶ月経ったから良いとか、そういうのは、彼女にしかわかりませんが、 確かなことは、5ヶ月後の今も、彼女はあなたのそばに居てくれるということです。 それから、あなた自身も、自分との欲望と理性の折り合いをつけて、 懸命に彼女と向き合っているのです。 きっと、すてきな紳士になれるでしょう。 自信を持って下さい。 体のことと、自分の身の上と折り合いをつけるのは難しい時期だと思いますが、 これからも、彼女と仲良くして下さいね。 応援しています。

noname#196235
noname#196235
回答No.8

流れじゃなくて口に出して言ってみてください。許可をとってみてください。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.7

まだこわいんだよ。 キスできたからと黙ってさわっちゃダメ。 内気なんだろ?言葉かけて安心させなきゃダメ。 許してくれるのを、時間かけて待つんだよ。 優しく優しくね。相手に問いかけながらいくんだよ。

  • sara_ss
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

誠実な方なんですね 身体目的と思われたくない、妊娠の可能性もちゃんと分かっていて、抑える事ができるというのは大切な事だと思いますよ! 近年「付き合って3ヶ月も経つのにまだなの?」みたいな考えの学生も多いみたいですがむしろ3ヶ月なんて早すぎだろ、とも思っちゃいますし(堅物なので) 大事にしようとしている、それは彼女さんからしたらとても幸せな事だと思います でも彼女の気持ちに不安があるなら「たまには言葉で言って欲しい」くらいのわがままは言っても良いと思いますよ

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

元々服の上から体を触る行為は、男性はしたくてたまらないでしょうが女性には全く嬉しくない行為です。 特に気持ちいいわけでもないし。 寧ろキスやハグは心がこもるといいますが、愛情って感じですよね。 体に触れる=性行為のうちのひとつです。 キスをするとすぐに胸に手をのばす人は結構多いですが、あれは頂けない。 質問者さんを責めてるわけじゃなくて、そもそもが女性にとって魅力が皆無な行為だということです。 そこがベースなので、あとは彼女の気持ちや思考、経験によってどんどんマイナスになっていきます。 質問者さんは時間をかけてはいますので、配慮はできていますね。 あとは彼女さん側でどう感じるか。 また電車通学の女の子は痴漢された経験を持つ子が多いので「男性的な欲求」を感じてショックだったのかもしれません。 性行為になると思って、心の準備ができなかったのかもしれない。 彼女がどう考えてるか、一度気持ちを聞いてみてもいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 胸を触られた

    20歳の女です。 最近付き合い始めた彼のことでショックなことがあって、聞いてください。 彼とは付き合って初めてのデートで手を繋いだり、キスもしました。 そしてこの前ディープキスをされた時にいきなり胸を触られました(>_<) 私はすごくビックリして彼の息も荒くて舌も強く入れられたりして彼を初めて怖いって思ってしまいました。 身を引いたらすぐにごめんねってやめてくれたけど。 まだ付き合って一ヶ月もたってないで浅いのに、(帰りの車の中なんです)でこういうことになるとか全然思ってなくて、ショックというか想像?してなかったというか… 彼とは付き合う前は友達以上恋人未満の関係がけっこう続き、二人で出掛けたりデートを重ねていました。 その時はボディタッチやベタベタしたりもなく、指一本触れてこなくて真面目なところにも惹かれてました。 だから付き合ったとたんにボディタッチがどんどん増えて…そんなものでしょうか? 体が目当てなのかともはっきり言って思えてきます。 今度家に遊びに行く約束も不安になってきました… 彼氏は24歳です。

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • 彼氏が胸を…

    男のかたに質問です!! もう少しで2ヵ月たつ彼氏がいます キスやディープキスもしてます。 最近私の胸を揉むようになりました。 私は嫌ではないのですが、なんで触るのだろうと疑問です!! 気持ち良いのですか? そして私はどういう反応をすれば喜びますかね? 最後に一般的な彼氏との行為の順番を教えて下さいm(__)m よろしくお願いいたします

  • 胸の痛み

    8月の最初に彼女とエッチしました。 エッチとはいってもお互いを愛撫するだけで、いれてもなければ射精もしていません。 でもまだ彼女に生理が来ていません。 先月は22日にきましたが、今月はまだです。 こころあたりがあるとしたら… 我慢汁が出ていた状態でフェラして、ディープキスして、クンニしました。 これで妊娠の可能はありますか? そして昨日の夜から胸全体が痛いとも言ってました。 なにか関係があるのでしょうか? 回答待ってます。

  • 胸を触られた・・・

    19歳の女性です。 付き合って一ヶ月になる彼氏がいます。初彼です。 彼はバイトの先輩で、20歳で一学年上です。大学も一緒です。むこうから告白されました。週に2回か3回くらい、いつもバイト終わって夕飯食べて→車で送ってもらって、っていう感じです。 いつもはおろしてもらうときに軽くキスするだけだったんですが、先日、ディープなキスをされて、生で胸をもまれました。 びっくりして、でも嫌じゃなくてむしろ嬉しかったからされるがままになっていたのですが、 一ヶ月でコレって早くないですか?? もしかして、Hとか求めてきたらどうしよう・・・不安です。 軽い女に思われていないと良いんですが・・・ 初彼だということは彼もわかってます。

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 中1女子です。

    初めまして、中1女子です。私は2ヶ月付き合っている隣のクラスの彼氏がいます。彼とは付き合う事になったその日にディープキスされました。その後何回もディープキスされたり胸揉まれたりしました。今冬休みなので会って居ませんが、体目当てな気がします。告白は彼からしてくれたし、可愛いとか好きっていう事を言ってくれますが不安です。彼の心理を教えて下さい。