• ベストアンサー

生き物質問4

Google画像検索掛けても出ない様な..... 以前、質問した事が在ったとしても此の画像のイキモノが本当に誰だか判らないんです。 唯、純粋に此のイキモノが誰だかを知りたい丈けです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.2

高橋尚子? 降参です…

noname#207589
質問者

お礼

The beings should be so honest !! This case I dare not disclose.

その他の回答 (1)

• alflex
回答No.1

元祖も元祖だが、そろそろ自分もたいがいにしろよ。

質問者

お礼

とっても可愛い子なんですよ..w。

質問者

補足

Web上に公開して居ない"普通~"の生き物は禁則でしょう。