• ベストアンサー

この動画に出ている生き物はなんですか?

この動画に出ている生き物はなんですか? Anak Durhaka とgoogleで検索するとようつべの動画が見れるとおもうのですが これは人面犬? 凄く気になってしかたありません・・・ 一体なんなんでしょう? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単なる『作りモノ』ですが・・・・ 台の上に動物の身体らしきモノを置いて首から上部分に人が顔を出すってトリックでしょう。 実際に身体ごと立ちあがって喋ってるなら『良く出来てるな』と思いますが、横たわったままの身体で頭部分だけ動かして尤もらしく喋ったところで・・・ お祭りの「見世物小屋」みたいなものでしょう。

uluku
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ちょっと残念。 ありがとうございます。